城島茂と菊池梨沙の馴れ初めは?意外と庶民的なデートをしていた!?

芸能
この記事は約2分で読めます。

城島茂と菊池梨沙の馴れ初めは?意外と庶民的なデートをしていた!?

菊池梨沙と城島茂の馴れ初めは

結婚を発表した城島茂さんと菊池梨沙さん

この2人の馴れ初めはいったいどのようなものだったのか?

そちらを紹介していきます

馴れ初め

2人の馴れ初めは城島茂さんが会員制のバーにいたとき時間差で隣に座ってきたのが菊池さんでした。

そして深夜4時まで2人はお酒を楽しみ時間差で2人別々のタクシーに乗ります。

そして二つのタクシーの向かった先がなんと城島さんの住むマンションでした。

城島さんが菊池さんに一目惚れしてものすごくアタックしたのだとか。

デート写真

NONMEDIA

2017年の8月に2人がショッピングセンターで買い物をしているとこをスクープされています。

周囲の目を気にすることなく30分ほど時間をかけてシャネルのリップを選んでいたのだとか。

この時の城島さんの支払いがカードだったこともあり当初は「パパ活だ」などと批判されていました。

 

デート写真2

NONMEDIA

2018年12月にスクープされた写真です。

この日2人は夜の11時にスナックに入り、2時間ほどお酒を楽しんだ後、また別のバーに行ったそうです。

2人ともお酒を飲み歩くのが好きらしく、バーによくいくらしいです。

この時はまだラジオなどでは「結婚はない」といっていた城島さん。

山口達也さんが不祥事などを起こしていた時期と重なって恐らく結婚すると言いにくい雰囲気があったのでしょう。

 

以上が城島さんと菊池さんの馴れ初め・デート写真になります。

2人ともとてもお似合いの夫婦でうらやましいですね!

是非幸せになって欲しいです!

 

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました