クリス松村の現在は?仕事についてや今の画像あり!詐欺被害にもあっていた…

芸能
この記事は約2分で読めます。

一時期はテレビに出まくっていたオネエタレントのクリス松村さん。

最近はテレビに出ることも滅多になくなり、存在を忘れられかけている彼ですが、なんと驚きの変身を遂げていたのです。

詳細は下記をご覧ください。

クリス松村の現在は?仕事についてや今の画像あり!詐欺被害にもあっていた…

クリス松村さんの現在

テレビなどのメディアから姿を一切見せなかったクリス松村さんですが、

実は最近2ヶ月で15キロのダイエットに成功したというのです!

元々7月29日のクリスさんのブログには

20キロ太りました。

という記事を書いており激太りしていたためダイエットをすることにしたようです。

しかもクリスさんはCMでよく目にするマンツーマンでカラダを改造する会社とは契約せずに自分の力だけで、ダイエットに成功したそうです。

そのビフォーアフターがこちら

 

クリス松村オフィシャルブログ

クリス松村オフィシャルブログ

顎回りなどに大きく違いが見られますね!

クリス松村さんがどのようにダイエットを成功させたのかというと軽い腹筋運動と食事管理のみで15キロ痩せることに成功したようです。

食事に関してはソース類を使わず、ドレッシングは少しだけ。白米を玄米に、毎朝たっぷり飲んでいたというカフェラテを水とトマトジュースに変え、大好きなパスタやラーメン類、菓子類などを断ち、揚げ物もダイエット期間中は3度だけという食事で生活していたようです。

クリスさんの現在の仕事は?

クリス松村さんの現在の仕事ですが、一応メディアから消えてはいないようで3本のレギュラー番組を持っているようです。

  • 「5時に夢中!」
  • 「ひるキュン!」
  • 「ニュース シブ5時」

この3つの番組のレギュラーをもち後は音楽好きが称してラジオ活動のほうに力を入れているようです。

バラエティ番組での露出が減ったのはクリスさん自身がバラエティ番組の出演を断っているからだそうです。

現在のテレビ業界ではおねえタレントが増えすぎてオネエキャラとしてやっていくのが難しかったのではないかと言われています。

ラジオ番組のほうでは

「クリス松村の音楽処方箋」「クリス松村の『いい音楽あります』」

というクリスさんの趣味である音楽についてのラジオ番組をやっています。

クリスさんは昔から音楽が大好きで歌謡曲の知識なども豊富。

しかもレコードやCD,DVDを「2万枚」も所持しているそうです。

 

 

実はクリスさんは2017年の11月頃にクレジットカードでの詐欺被害を告白しています。

詐欺被害については次のページへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました