新宿駅で起きた事故に野次馬が群がりそこで信じられない行動を次々に取る!!これはもう心のある人がやる行動じゃない…

ツイッター話題まとめ
この記事は約3分で読めます。

新宿駅で起きた事故に野次馬が群がりそこで信じられない行動を次々に取る!!これはもう心のある人がやる行動じゃない…

新宿駅で起きた事故に群がる野次馬の行動に目を疑う

日本ではよく電車関連の事故が起こりますよね。

特に東京や大阪など、都会のほうは事故が多いイメージがあります。

つい最近でも東京の新宿駅で人が亡くなってしまう大変痛ましい事故がありました。

もちろん事故が起こってしまったら人は気になってしまう生き物かもしれません。

この事故も例外ではなく、野次馬がたくさん集まってきました。

しかし、その時の野次馬の行動はとても信じられない行動でした。

これがその時起こった出来事です。

 

これは信じられませんね!!

しかも亡くなった人を隠すためのブルーシートの中にもスマホをツッコんで写真を撮る始末…

いつから日本はこんな民度の低い国になってしまったのでしょうか。

確かに人の不幸は蜜の味なんてことわざもありますが、これはさすがに常識外れな行動だと思います

このように駅員が異例の放送をするほどだったもようです。

これに対しネット上では批判の声が相次ぎ、

このようなコメントがありました。

なぜこのような事をするんでしょうね。

撮影したって気持ちの悪い映像しか残らないのに…

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました