九州のカトパンこと菊池良子がさんま御殿でとんでもない失言をしてしまう!

テレビ
この記事は約2分で読めます。

九州のカトパンこと菊池良子がさんま御殿でとんでもない失言をしてしまう!

さんま御殿で放った言葉で好感度だだ下がり

九州のカトパンこと菊池良子アナウンサーがさんま御殿で放ったある言葉が話題になっています。

その内容はこちら

 今月1日放送の『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、フリーアナウンサーの菊池良子が出演。友人に対して「どうしたらそんな貧乏になれるの?」と質問したと明かし、物議を醸している。

菊池アナがその発言をしたのは「みんな平気でも私の前ではやめてほしい」というテーマでトークをしている時。男友達の恋人女性が貧乏な家庭で育ち、「焼肉屋さんの前で香りを嗅ぎ、家に帰って白ごはんを食べた」こともあったという話を聞いて、菊池アナは「そんな貧乏な人がいるんだ」と驚き、男友達に向かって「どうしたらそんな貧乏になれるの?」と疑問を投げかけたそうだ。

ウェジーより引用

なんか、とんでもなく非常識な人ですね。

どうやったら貧乏になれるかなんてちゃんと調べたら原因なんてすぐ分かるだろうに。

しかも普段ニュースを読むアナウンサーなのにこのような発言をしてしまうなんてちょっとびっくりです。

しかも菊池良子アナは悪気がないのだから余計にたちが悪い。

菊池良子アナは裕福な家庭で育ったためお金がない人の気持ちがわからない?

実は菊池良子アナはとても裕福な家庭で育ちました。

お年玉には毎年100万円もらい、35歳になった今でも親から「お小遣い」をもらってい生活をしているそうです。

なので毎月の給料はすべて貯蓄に回しても全然生活ができるくらい裕福なのです。

しかも失言をしたときに明石家さんまさんが、菊池さんに「それはアカン…」と言ったのですが、このとき菊池アナは

「でも働いたらお金はもらえるし」

と発言しました。

 

いやいや、どんだけ社会問題に疎いねん!!

最近ではツイッターでも手取り15万円というハッシュタグが話題になりいろいろ意見が飛び交っていました。

そんなことも彼女は知らないのでしょうか?

もしかしたらこれまでの発言は自分をお金持ちキャラとして売り出すための作戦だったのでしょうか?

だとしたらこの作戦は大きく失敗した事になりますよね…

コメント

タイトルとURLをコピーしました