元・大人アイドル林弓束さんの結婚相手とのなれそめは?ゴミ屋敷アイドルだった!

芸能
この記事は約3分で読めます。

元・大人アイドルprediaの林弓束さんという方をご存じでしょうか?

有吉ゼミなどでゴミ屋敷を披露したとしてもしかしたら何度か見たことがあるかもしれません。

今度有吉反省会にも出演するようです。

そして実は林さんはアイドルを引退した瞬間に今の旦那さんと結婚しています。

その旦那さんとのなれそめなどを紹介していきます。

 

元・大人アイドル林弓束さんの結婚相手とのなれそめは?ゴミ屋敷アイドルだった!

林弓束さんは有吉ゼミでゴミ屋敷アイドルとして出演していた。

実は林さんは過去に自宅のゴミ屋敷を披露していたことがあります。

これがその画像

 

画像:BUZZ FIXER

ご覧いたただたらわかると思うのですが相当汚いですよね。

よくこんなところで生活ができるなと少し関心してしまうくらいです。

 

しかしそんな林さんも今や人妻。

2017年2月から交際している男性と2019年の4月に結婚しました。

そんな旦那さんとのなれそめは一体どんなものだったのでしょうか?

 

なれそめは友人からの紹介

今の旦那さんとのなれそめは友人つながりの紹介だったそうです。

よくある知人からの紹介と似たような感じですね!

 

しかし、引退したその月に結婚するなんてなんだかいやらしいですよね(笑)

もう少し時期をずらしてもよかったのではないかと思ったりもします。

 

旦那はどんな人?

では一体林さんの旦那さんは一体どういう人なんでしょうか?

調べてみましたのでこちらをご覧ください。

 

まずはこちらが結婚式の時の写真です。

結構イケメンな旦那さんですね!

しかもこの結婚式場の平均費用は480万もするようですよ!

式場はグランドハイアット東京というところらしいです。

しかし、平均費用480万のところで式場を上げるなんてかなりのお金持ちであることが推測されます。

しかし実際に林さんが結婚式にかけた費用は4000万だと有吉反省会で紹介されていました。

なので旦那さんは普通のお金持ちではなく「超」お金持ちなんでしょうね!

旦那さんは一般のかたなのでそれほど多くの情報はありませんでしたがわかるのはこれくらいでした。

有吉反省会では一体どんな反省をしてくれるのか楽しみです。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました