SNSでよくあるさりげなくブランド物を載せて自慢する「間接自慢」を全力でぶった切るアカウントが面白すぎるwwこれは見なきゃ損!!

ツイッター話題まとめ
この記事は約6分で読めます。

SNSでよくあるさりげなくブランド物を載せて自慢する「間接自慢」を全力でぶった切るアカウントが面白すぎるwwこれは見なきゃ損!!

よくあるブランド物自慢をぶった切るアカウントが面白すぎる

あなたはSNSを利用しますか?

最近ではSNSがないと生きるのに不便だと思うくらいネットの世界は発達してきました。

しかしSNSを利用しているとたまに目につくのが「さりげないブランド物自慢」

「今カフェで休憩中」といいながらさりげなく高級時計をちらつかせるなど、なんとなく「それ自慢したいだけでしょ」と言いたくなるような写真を上げる人っていませんか?

こういう投稿を見ると正直見てる側はなんだかもやもやしたり、イライラしたりしてしまいますよね。

そんな「間接自慢」をする人をぶった切りするアカウントが今話題になっています。

どうぞご覧ください。

お金自慢

 

確かにこの量のお金ならもはや銀行に預けるかもう一つ別の財布用意しろよってなりますよねww

はいはいブランド物いいね

これは完全にブランド物自慢ですね…

はいはいヴィトンのカバーおしゃれ!

 

わざわざ外して写真を撮っているあたりがかなり嫌らしいかんが出ていますね(笑)

財布の使い道知ってるのかな?

 

これは…(笑)

もはや何からツッコんでいいのか分かりません。

お金?財布?

リア充間接自慢ね

さりげないリア充アピールですね…

もしかしたらこれが一番イラッとくる間接自慢かもしれませんね。

 

ほんとにピアスの自慢なんだな?

これは男性陣からしたらご褒美ショットみたいなものでしょう。

しかし女性からしたらイライラしかしないでしょうね(笑)

あなたが自慢したいのはネックレスじゃない

これも上のやつと同じですね

もうこれは末期症状です

明らかに怪しい時計の配置(笑)

ここまで大げさだともはや時計しか目に入らないですねww

モモンガ←ダシに使われる

あらら。

モモンガちゃんが出しに使われてしまっていますね。

 

 

このアカウントのぶった切りかなり面白いですよね!

上記で紹介した意外にも様々な間接自慢をぶった切っているので興味があればぜひ見に行ってみてください。

 

 

出典:edamame

コメント

タイトルとURLをコピーしました