令和になってもまだまだいる暴走族が三重県で撮影される。夜中にうるさすぎ…

エンタメ
この記事は約2分で読めます。

令和になってもまだまだいる暴走族が三重県で撮影される。夜中にうるさすぎ…

令和になってもまだまだ暴走する若者達

今の時代昔ほど「不良」と呼ばれる人達はいませんでした。

昔はたくさんの不良達が血気盛んに欲望のままに生きていた時代でもあります。

不良にも様々なタイプの不良がいて、

けんかが好きな不良

ただかっこよく見せたい為に威張る不良

弱いやつにはなぜか絶対手をださない不良から

弱い物いじめばかりする不良

そして乗り物にのって暴れる不良です。

最近ではそんな不良もかなり少なくなってきましたが、

この令和でもバイクにのって暴走する不良が三重県で撮影されました。

それがこちら

https://youtu.be/0xJdMakjdvI 

かなり衝撃的な映像ですよね。

 

今の時代でもまだこのようなことをしている人がいたなんて驚きです。

ほんの10年前だったら結構いたんだろうなという印象はありますが。

しかし、この暴走行為は危険な行為であることに間違いはありません。

これが原因で人生を路頭に迷わす事になってしまった人もたくさん存在しています。

大事なのはこれを見て「俺もやりたいと思うのではなく、これがいかに危険でそして人に迷惑をかけてしまう行為なのか」ということを知ることです。

特に若い男の子なんてこういうのを見たらかっこいいと思ってしまいがちですからね。

自分の人生を路頭に迷わせて、大切な人を悲しませないうにするためにこのような危険な行為はやめましょうね。

そしてあなたが人の親なら自分の子がこのような危険な行為をしないようしっかりと教えてあげてください。

自分の子が人生真っ暗になっていくのを見ていたくはないと思いますから。

 

参照元:1000mg

コメント

タイトルとURLをコピーしました