世界陸上女子400メートルのバトンミスで醜態をさらしてしまう結果にwwこれはもう嫁にいけないww

エンタメ
この記事は約2分で読めます。

世界陸上女子400メートルのバトンミスで醜態をさらしてしまう結果にwwこれはもう嫁にいけないww

世界陸上女子400メートルのバトンミスがコント過ぎると話題に

あなたは世界陸上などをテレビで見たりするでしょうか?

陸上競技って走る以外にも様々な競技があって面白いですよね。

そんななか陸上女子400メートルの中国選手のバトンミスが「コント過ぎる」と話題になりました。

一体どんなバトンミスをしたのか気になりますよね?

実際の動画を用意したのでご覧ください。

いかがでしょうか?

中国の選手はきっと大真面目にやっているのでしょうが、この光景は笑わずにはいられないですよねww

少し落ち着けばすぐに走り出せたのになぜか言い合いとかしているし。

状況を説明すると

バトンの受け渡しラインを超えてしまう

ラインまで戻るが戻りすぎてしまってバトンを渡せない

結果23秒遅れてスタートもうむちゃくちゃですねww

 

結局この中国選手は23秒遅れて走りを再開しましたが失格扱いとなってしまったそうです。

もう少しチームワークを鍛える練習をしないといけませんね。

もしかしたら初めての出場で緊張していたのかもしれません。

次こそはこのようなミスをしないようにしっかりとバタンタッチの練習も必要ですね。

 

改めて動画を見返してみると他の選手と同じように走り出しているのにギリギリバトンを渡せなかったみたいですね。

後ほんの少しバトンを早く渡すかスタートを遅らせていれば…

参照:1000mg

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました