【超閲覧注意】口にナニカが寄生しているっぽい穴があったので水を垂らした結果…衝撃的過ぎて鳥肌が止まらない!

エンタメ
この記事は約2分で読めます。

【超閲覧注意】口にナニカが寄生しているっぽい穴があったので水を垂らした結果…衝撃的過ぎて鳥肌が止まらない!

口にナニカが寄生しているっぽい穴があったので水を垂らした結果

とある国で起こったある衝撃的な出来事が出来事が話題になっています。

それは口に寄生した蛾の幼虫を取り出す動画!!

実際に動画はこちらから閲覧できます。

ただし!!あまりにも気持ちが悪いので見るのは自己責任でお願いします。

 

http://www.po-kaki-to.com/archives/15258.html 

 

どうでしたか?

人間の口にあのような大きな虫が入ることができるなんて衝撃的すぎて声が出ません…

一体どのタイミングであの虫が寄生したのかとても気になりますね。

 

どこの国の人までかはこの動画ではわかりませんが恐らく寝ている間にでも蛾に寄生されてしまったのでしょう。

しかしよりによってなんで唇なんでしょうか…

まだ腕とかなら我慢できるかもしれませんがもし自分が唇にこのような幼虫が寄生していることを知ってしまったらきっとその日は眠れないでしょうね。

結構早い段階でこの虫が口から取り出されたのも良かったですよね。

もしあのまま幼虫が大きくなっていたらと考えると…

日本では恐らくこのようなことが起こる可能性が限りなく低いとは思いますが。

絶対にないとは言い切れません。

この動画をみて「気持ち悪い」とだけ思うのではなく、「こういうこともあるんだなと」と覚えてもらえたらいいと思います。

 

参照:トカナ ポッカキット

コメント

タイトルとURLをコピーしました