富士山から転落したニコ生配信者の偽物が生存報告→何でこんなことができるんだと大炎上!!

エンタメ
この記事は約3分で読めます。

富士山から転落したニコ生配信者の偽物が生存報告→何でこんなことができるんだと大炎上!!

富士山からライブ配信中に転落してしまったニコ生配信者TEDSUの偽物が現れる

先日、富士山の頂上付近でニコ生のライブ配信をしながら立ち入り禁止エリアに侵入して転落してしまうという痛ましい事故が起きました。

現在は遺体が発見されましたが、遺体が発見される前このニコ生配信者が無事生存していたという報告がYOUTUBE上でアップされました。

その動画がこちら

 

動画ではこの動画を見てくれている人に謝罪の言葉を並べていますが、実はこの人富士山から転落したニコ生配信者の偽物なんです。

この人は過去にも同じようなことを繰り替えしており、一番直近でいうと常磐道あおり運転の時に息子と名乗って嘘をついてたこともあります。

この悪質な動画をYOUTUBE上にアップしたことでツイッター上でかなり炎上していました。

 

一体この人がなにをしたいのか全く分かりませんよね。

最近では視聴者を集めるために過激なことや犯罪ギリギリやむしろアウトなことをする動画配信者が増えてきました。

今回の動画配信者も富士山の立ち入り禁止エリアに侵入して転落してしまった。

正直この配信者のやっていることは絶対にやってはいけないことですが、それを利用して視聴者を得ようとしているこの男性はかなり歪んだ性格をしているのだろうなと思います。

 

 

ネット上での反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました