21歳の男性わいせつ容疑で捕まる→犯行に及んだ理由があまりにも悲しすぎて涙がでそうになる…

エンタメ
この記事は約2分で読めます。

東京の路上で20代の女性にわいせつして捕まった21歳の男性。

その男性の犯行理由が現在話題となっています。

詳しくは下にまとめています。

21歳の男性わいせつ容疑で捕まる→犯行に及んだ理由があまりにも悲しすぎて涙がでそうになる…

わいせつ容疑で逮捕された木戸靖貴容疑者

これが実際に起こったニュースです。

東京・文京区の路上で、20代の女性にわいせつな行為をしたとして、21歳の無職の男が逮捕された。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、東京・豊島区の無職・木戸靖貴容疑者。警視庁によると、木戸容疑者は先月21日の深夜に、文京区の路上で、20代の女性に、背後から口をふさぎ、体を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれている。

木戸容疑者はこの事件の後に、近くの路上で別の30代の女性に性的暴行を加えようとしたとしてすでに逮捕・起訴されていた。

YAHOOニュースより引用

相当欲求が溜まっていたことがうかがえますね。

まだ21歳という若さなのに無差別に女性を襲って自分の名前を悪い形で世に知らせてしまって自分の人生を台無しにしてしまっていますね。

 

木戸靖貴が犯行に及んだ理由が悲しすぎる

犯人である木戸靖貴がこの女性にわいせつをした理由があまりにも悲しいと話題になっています。

犯行理由がこちら

調べに対し、木戸容疑者は容疑を認め「女性経験がなく、襲うしかないと考えた」などと供述した上で、ほかにも女性も襲ったことをほのめかしているということで、警視庁が詳しく調べている

YAHOOニュースより引用

か、悲しすぎる…

21歳で女性経験がないからと言って女性を襲おうを思うのはいかがなものかと思いますが、これから先女性を経験することができないと思ったのってどれだけ出会いがないんだって話です。

一応職業無職ということで基本家にひきこもっていたことが予想できます。

 

しかし、若い男性の女性経験の未経験増加は笑い話では済まされません。

近年女性経験どころか恋愛経験すらない男性も増えてきています。

下の画像が女性経験のない男性の割合

画像:ROYAL NAUGHT

年数が増えるごとに女性経験のない男性の割合が増えていっているのが分かりますね。

世の中には一人でも充実できるものが増えていっているのでその分女性と仲良くしなくても楽しく生きていけます。

なので女性経験のない男性が増えていくのでしょうね。

 

この事件の犯人にはきちんと罪を反省してもらって次からは女性経験を得るために「女性と口説く」という行動をしてもらいたいものですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました