「首里城全焼で悲しんでる人ざまぁ~」不謹慎過ぎるYoutuberがやばすぎる

エンタメ
この記事は約2分で読めます。

「首里城全焼で悲しんでる人ざまぁ~」不謹慎過ぎるYoutuberがやばすぎる

首里城全焼で喜ぶYoutuberともーれ

まずはこちらの動画をご覧ください。

「首里城全焼…あざす」

この言葉から首里城ディスりからはじまり沖縄の人をバカにし始めます。

「首里城は復興された建物だから偽物なんだよ」とか

しまいにはこの首里城の犯人が「ハロウィンにお菓子をくれなくて沖縄に恨みのある人」などという訳の分からないことを言い出す始末。

そしてこの後さらに悪質な動画を上げます

それがこちら

こちらの動画では沖縄の人を対象にかなり沖縄の人を批判しています。

ですが前の動画を見る限り、沖縄の人に批判されても仕方ないようなことをしゃべっています。

なのに批判されたら、沖縄人が嫌いなんてあまりも身勝手すぎますよね。

 

今回の首里城の全焼は沖縄の人でなくても悲しいことだと思います。

沖縄に観光に行ったら世界遺産である首里城を見てみようと見にいったことがある人もたくさんいるはず。

なのに全焼してしまってもう観光にいくことができません。

できるだけ早く復興するというが全焼しているので完全に復興するまでかなりの時間を要することになるでしょう。

そんな中、なりすましだとか、首里城燃えてありがとうだとか不謹慎なことをするのは本当に非常識だと思います。

下の記事では犯人のなりすましの動画を上げています。

 

404 NOT FOUND | にゃかやんブログ

 

このような不謹慎なことをするような人は大体注目を浴びようとしてこのようなことをします。

しかしやっていいことと悪いことがあります。

今回のこの動画もそうですが、これは明らかに炎上商法を狙っているかのような行動ですよね。

ですが、沖縄の人は首里城が全焼して大変悲しい思いをしています。

このようなことをする人が少なくなればいいですね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました