飛行機で離陸時CAが「皆様着陸いたします」と言ってしまったがその一言で飛行機内に怒号が飛び交う末路に……

ツイッター話題まとめ
この記事は約3分で読めます。

飛行機で離陸時CAが「皆様着陸いたします」と言ってしまったがその一言で飛行機内に怒号が飛び交う末路に……

離陸時CAがアナウンスを間違えた

飛行機が目的地に行く際まずはじめは地面から離陸することから始めます。

その際、CAはアナウンスで「皆様離陸いたします」というのが普通です。

ですが今回登場するCAは間違えて「着陸します」と言ってしまいました。

その結果大阪の人から怒濤の切り返しが返ってきました。

それがこちら

 

さすが大阪といったところですねww

このアナウンサーの間違いに怒るのではなく笑いに変えようとするなんてww

しかもみんな次々にツッコミんでいくというツッコミの嵐。

きっといてもたってもいられなかったのでしょうね。

 

ネット上の反応

ただ怒るよりも笑いに変えた方が楽しいですもんね!

 

なるほど…すでに大阪の人のデフォルト機能としてツッコミが常についているという考えですね(笑)

 

放し飼いの大阪人…(笑)

きっと大阪人はツッコミ動物という動物なのかもしれませんね。

ボケとツッコミは大切なコミュニケーションですね。

これがなくしてコミュニケーションは成り立たない。

ここでもボケが…!

もしかしたらこの方は関西人?

 

いかがでしたか?

なにか悪いことがあったときは怒ったりせず笑いに変えられるようにすることはとてもいいことだと思います。

ただ笑いに変えてはいけない場面もあるのでそこはしっかりと見極めないとですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました