木下優樹菜復帰の可能性は?今後違約金はどうなる?無期限の活動自粛を発表!

芸能
この記事は約4分で読めます。

タレントの木下優樹菜さんが無期限の活動自粛を発表しました。

原因は世間を騒がせているタピオカ騒動。活動自粛を発表した今後木下優樹菜さんはどうなっていくのでしょうか?また活動自粛を発表するということは現在出演しているCMなどを降板することになるので違約金なども発生すると思われます。

それらについての情報をまとめました。

スポンサーリンク

木下優樹菜さん今後復帰の可能性は?違約金はどうなる?無期限の活動自粛を発表!

木下優樹菜さんが無期限の活動自粛を発表

木下優樹菜さんは無期限の活動自粛を発表しました。

 「タピオカ店どう喝騒動」を起こし、ネットで大炎上したタレントの木下優樹菜(31)が無期限で芸能活動を自粛することを18日、所属事務所が発表した。木下は「自分自身の発言を見直し、相手の方には誠意を持って謝罪をしていきたいと思います」とコメント。

スポーツ報知より引用

タピオカ騒動から1ヶ月ついに活動自粛を発表しました。

木下優樹菜さんはタピオカ騒動で炎上してから、事務所の圧力があるとかテレビに映っているとかでタピオカ騒動以外でも炎上していました。

それもあって活動自粛に至ったのかと思われます。

やらかしといえばオードリーの春日さんもなかなかのことをやっていたみたいです。

詳しくはこちらの記事をご覧ください!

菊池梨沙さんと春日のキス動画はこちら!結構がっつりやっちゃってる…

タピオカ騒動を簡単に解説

木下優樹菜さんのタピオカ騒動を知らない人に向けて一体何があったのか簡単に解説します。

2019年7月木下優樹菜さんの実姉がアルバイトとして勤務していたタピオカ店を木下さんが「お姉ちゃんがタピオカ店をオープンしました」とインスタグラムで報告。

しかし、実際は木下優樹菜さんの姉のお店ではなく、姉のママ友夫妻のお店でした。

木下さんの姉のお店として周りに紹介したことが姉のママ友夫妻は不満に思い、木下さんの姉とトラブルになる。

そしてそのトラブルに木下優樹菜さんも応戦してその時木下優樹菜さんがタピオカ店のオーナーに送ったDMが炎上の原因となったのです。

DMには「いい年こいたババア」「弁護士立てればどうにでもなる」などといった暴言。さらにはそちらの出方次第では事務所総出でやりますなどと脅迫まがいのメッセージを送っていたことが分かりました。

これが今回の炎上騒動の内容です。

スポンサーリンク

木下優樹菜さんが今後芸能界に復帰する可能性は?

無期限の活動自粛を発表した木下優樹菜さんですが、今後芸能界に復帰する可能性はあるのでしょうか?

調べてみた結果、どうやら大物芸能人が絡んで復帰する可能性があるかもしれないとのことです。

その大物芸能人とはかつてヘキサゴンで共演した島田紳助さんと明石家さんまさんだと言われています。

これが実際の記事を抜粋したものになります

「元大物司会者の島田紳助さんですね。木下さんがタレントとしてブレイクのきっかけとなった『クイズ!ヘキサゴンⅡ』(フジテレビ系)で紳助さんは司会を務めていましたからね。常連メンバーで構成されるヘキサゴンファミリーと紳助さんは固い絆で結ばれていた印象が強いです。

そんな仲の良い後輩の騒動ですから、ここで紳助さんが“助け船”を出す可能性も考えられます。現在は芸能界引退していますが、何かあれば『週刊文春』(文藝春秋)の取材に応じていますからね。実際、先日の吉本の『闇営業問題』の時も渦中の宮迫博之を『引退したらアカン』とかばっていましたし」(記者)

エンタMENGAより引用

 

さんまさんは今回の騒動でもかなり配慮している様子で、吉本所属であるフジモンを通じて木下さんを助ける可能性もあるかも。そうなれば、復帰の道は見えてきますね」(記者)

ギャンブルジャーナルより引用

ここまで炎上してしまっては復帰するのは難しいと思われていましたがこの二人がもしなにかしらの「助け船」を出すことがあれば芸能界に復帰する可能性があるかもしれないとのことです。

そういえば沢尻エリカさんが逮捕されたときもプロ野球選手の息子が薬物疑惑で騒がれていましたがその人のついての記事も読まれています。

プロ野球選手の息子が薬物疑惑!?誰の息子か調査してみた結果原監督の息子説が浮上してきた…

CM降板により発生する違約金は数千万規模!?

今回のこの騒動で木下優樹菜さんは2つのCMを降板することになるので違約金は数千万を請求される可能性があると言われています。

実際に出演していたCM下の3つです

  • P&G:JOY
  • LOHAS:ロハス製薬 ALFACE+(オルフェス)
  • タカラトミー(娘・莉々奈さん)

どれも有名な企業のCMですね。

このCMを降板することとなったらそりゃかなりの金額を請求されてもおかしくないですよね。

 

まとめ

木下優樹菜さんは無期限の活動自粛を発表しましたが、復帰の可能性は限りなく低いでしょうね。

ですがもしかしたら芸能界復帰の可能性もありえなくもありません。

今回のDM騒動でかなりの痛手を負ったのは間違いありませんね。

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました