西野未姫がAKBを卒業した理由は?現在は炎上キャラを演じてバラエティ番組に出演している!

芸能
この記事は約3分で読めます。

元AKB48の西野未姫さんが先日とある番組で「態度が悪い」と炎上していました。

そこで少し話題になった西野さんですが、元AKB48ということもあってなぜAKBを卒業したのか気になったので調べてみました。

西野さんの現在の情報も一緒にまとめてあるのでご覧ください。

西野未姫がAKBを卒業した理由は?現在は炎上キャラを演じてバラエティ番組に出演している!

西野未姫さんがAKBを卒業した理由

西野未姫さんがAKBを卒業した理由ですが、実はとあるスキャンダルが原因で実質解雇のような形で卒業したことが分かりました。

西野未姫さんのスキャンダルの内容

スキャンダルがあった当時西野さんは17歳であったにも関わらず深夜2時に夜中を出歩いていたことを週刊文集に撮られてしまいました。

その時一緒にいたのが、同じ元AKBの大和田南那さんと有名俳優の息子と読者モデルの4人でゲーセンにいました。

読者モデルと有名俳優の息子は未成年ではなかったのですが、大和田さんと西野さんは17歳の未成年。

これが世に出回ったことがきっかけで「卒業」という名の懲戒処分を受けることになりました。

これが西野さんがAKBを卒業した理由です。

 

西野未姫さんは現在炎上キャラでちょくちょくバラエティ番組に出演

西野未姫さんは現在どうしているのか調べてみた結果、どうやら「炎上キャラ」を演じてちょくちょくバラエティ番組に出演しているようです。

西野さんについて炎上したネタを調べてみるとインターネット上には数々の炎上したネタが乗っていました。

例えば、AKB時代に握手会に来たファンに対して「AKBの握手会に来た人は歯が溶けている」と言った発言をしたことを反省しているといいながら思ったことを言ったと開き直ったり「AKBのファンは8割方女性経験未経験の人」などファンを馬鹿にするような発言などがありました。

そういった炎上キャラを演じながらテレビに出演しているようです。

 

「旅バラ」という番組で態度が悪く炎上

そして先日放送された「旅バラ」という番組でまたまた西野さんは炎上してしまいました。

その炎上の内容とは

田川蛭子の旅バラ2時間SPバスVS鉄道乗り継ぎ対決旅 盛岡~八甲田山という蛭子さん率いるバスチームと村井美紀さんとスギちゃんと西野さんの鉄道チームが八甲田山を目指して対決するという番組で起きました。

番組で西野さんは終始仏頂面で同じチームの村井さんやスギちゃんに当たりまくり。それが視聴者の目に不快に映り炎上する事態となってしまったのです。

いくら炎上キャラを演じているからといって仏頂面で人に八つ当たりするのは良くないですよね。

それではただの自分勝手な人に思われてしまいますし。

 

まとめ

西野さんがAKBを卒業した理由はスキャンダルが原因であることが分かりました。

当時17歳の若気の至りといえば聞こえはいいですが、惜しいことをしてしまったものです。

現在も炎上キャラを演じているとのことですが、西野さんはダイエット企画でかなり痩せたことでも一時有名になりました。

実は陰でものすごい努力をできる人なのかもしれません。

炎上キャラをやめて何かに没頭すればもしかしたらテレビに引っ張りだこになるかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました