酒向芳の若い頃の画像を調査!嫁はいるのか?癖の強いこの俳優の過去が明らかに!

芸能
この記事は約2分で読めます。

12月3日のさんま御殿に出演する俳優の酒向芳(さこうよし)さん。

この人は最近、朝ドラなどによく出演するもののなかなか謎が多い俳優さんであることから酒向芳さんの若い頃の画像や過去を調査してみました。

詳しくは下記をご覧ください。

酒向芳の若い頃の画像を調査!嫁はいるのか?癖の強いこの俳優の過去が明らかに!

酒向芳さんの若い頃の画像を調査

まずは酒向芳さんの若い頃の画像を調査してみました。

その画像がこちら

引用元:荻家の三姉妹 キャスト

荻家の三姉妹という劇団が公演されていたのは2003年になりますのでいまから15年ほど前の45歳ごろの画像です。(酒向芳さんは1958年生まれ)

 

これ以降の若いころの画像は現在ネット上には出回っていないです。

若いころにドラマなどに出演していれば画像はあったでしょうが、その情報が全く出てこないため。

45歳くらいでもかなり若々しく見えますね!

現在は貫禄が増してかなり親しみのある顔になってきている印象があります。

出身高校や大学などの経歴やプロフィールは?

スポンサーリンク

 

酒向芳さんの出身高校や大学などの経歴やプロフィールを調査してみました。

それがこちら

出身地 岐阜県
学歴 岐阜県立多治見工業高等学校窯業科を卒業→多摩芸術学園演劇科を卒業
所属事務所 アニマ・エージェンシー
趣味または特技 タップダンス、剣道

こちらが酒向芳さんの経歴となります。

芸能界に入ったきっかけは「上海バンスキング」を見たのを機にオンシアター自由劇場に入りました。

もともと工業高校出身だったんですね!その後大学の演劇科を卒業ということですが、高校の時に上海バンスキングを見たのでしょう。

特技もタップダンスということでかなり身体能力も高そうですね。

さんま御殿で23歳年下女優との結婚を発表

スポンサーリンク

実は酒向芳さんはこれまで熱愛の噂など一切ささやかれることがありませんでした。

しかし12月3日放送のさんま御殿で23歳年下の女優との結婚を告白することがわかったのです

お相手の女優については分かり次第情報をまとめます。

まとめ

謎多き酒向芳さんですが、若い頃の画像は普通のおっちゃんという感じですね。

あまり詳細についてはそれほどネット上には出回ってはいない謎が多い俳優さんですが、これからテレビ出演の機会が増えればたくさんの情報を知ることができると思います。

今まで以上にこれからの活躍に期待ができますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました