パークマンサーの若い頃の動画や画像は?はげはいつから?

芸能
この記事は約5分で読めます。

軟式globeのパークマンサーが髪の毛のCMにカツラであることを報告する動画が出て世間を騒がせていますね。

昔のテレビ番組で有名になった人なので今の世代の人達はパークマンサーのことを知らない人が多いと思います。

そんなパークマンサーの若い頃の動画や画像、そして現在などを調査しはげはいつから進行していたのか調べてみました。

詳しくは下記をごらんください。

スポンサーリンク

軟式globeパークマンサーの若い頃の動画・画像は?

軟式globeパークマンサーの若い頃の画像や動画ですが、YOUTUBEやツイッター上に出回っていたので紹介します。

こちらがパークマンサーの若い頃の動画です。

動画のフルバージョンがこちらです。

いかがですか?

かなり特徴的なダンスと歌ですよね。

これは当時V6の「学校へ行こう」という番組内で放送されていたものです。

当時は「あほだなぁ」という言葉がかなり流行るほど軟式globeに夢中になるひとがたくさんいました。

ちなみに一緒に映っている女性はKOIKEという方でパークマンサーの相方です。

昔の画像はこちら

よく見たらこのころからすでにはげの兆しが見え始めてますね…

今話題のパークマンサーの動画がこちら

今ネット上で話題になっているパークマンサーの動画がこちらです。

実はカツラで活動していたことを告白する動画でした。

まさかパークマンサーがカツラで活動していたなんて全く分かりませんでしたよね。

昔の動画を見てみるとかなり毛量の多いアフロヘアな為まさかはげているとは思いもしませんでしたね。

パークマンサーのはげはいつから?

パークマンサーのはげはいつからなのでしょうか?

これは本人がツイッターでいつからはげが始まったか告白していました。

 まさかの6.7年前からはげていたことを告白していました。

パークマンサーは現在41歳ですので35歳前からはげていたってことですよね。

30代からはげ始めるのってなかなかきついものがありそうですよね。

スカルプショットでちゃんと髪の毛をケアしていけるのか心配ですね。

 

スポンサーリンク

パークマンサーは現在何をしている?

パークマンサーは現在Youtuberとして活動していたり、AHO合同会社という会社の社長を務めていたり、たまに俳優をしていたりします。

軟式globeはどうなった?

ちなみに軟式globeのほうは動画に出ていたKOIKEさんではなく2代目KOIKEのかんだまさんというかたと週末限定軟式globeとして活動していましたが2019年の4月を持って軟式globeを卒業したそうです。

ちなみにかんだまさんのYoutubeチャンネルかんだま劇場というものが存在しています。

AHO合同会社の活動は?

AHO合同会社とはとことんあほなことをする企画を考える会社だそうです。

あほは世界を救うと考えているらしく、パークマンサーと藤本太一さんという方が会社を設立しました。

ちなみに会社の事業軸は下記の通りとなっています。

①プロモーション事業
ジャンルを問わず、様々な企業様の課題を、アホなアイデアで、アホなりに努力し、 アホくさく解決いたします。イベント・ウェブ・紙メディアなど、手法は問いません。 会議や打ち合わせの参加だけでも、お気軽にお問い合わせください。
AHOLLCより引用
②イベント事業
とことんアホでピースフルなイベントを、クライアント主催、自主企画ともに、 定期的に企画・制作していきます。
AHOLLCより引用
③マネージメント事業
パークマンサーが所属する「軟式globe。’14」はもとより、アホなアーティスト / モデル / タレント等のマネジメント/育成やイベントブッキングを行います。今後アイドルもプロデュース予定。
AHOLLCより引用
④クリエイティブ制作事業
世界中のアホな出来事や人物を紹介するメディア「世界アホ協会」(a-ho.jp)の 運営とコンテンツ企画を実施いたします。たまにステマ記事も登場します。
AHOLLCより引用

Youtubeは農業の動画を上げている

パークマンサーさんのYoutube動画はこちらから見ることができます。

農業に関する動画を上げておられます。

まとめ

パークマンサーの若い頃は髪の毛も肉体もかなり若かったです。

しかし、踊りや面白さは今も健在のようでそっちの方はおとろえていなかったようですね。

現在はYoutuberや会社の社長など忙しそうですが、今回話題になっているCMでもしかしたらまたテレビで見る日が来るかもしれませんね。

パークマンサーのこれからの活躍に期待です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました