にっぽん烏龍茶ってまずい?販売店や味・口コミまとめ

雑学
この記事は約4分で読めます。

ジャガー横田の気弱な夫として世間に知られている医師の木下博勝医師が週刊文集にパワハラを報道されていましたね。

報道の内容は木下博勝医師のあまりにも身勝手なパワハラの内容などが書かれていました。

その中で登場する木下博勝医師の為に存在する「木下セット」というセットのなかのにっぽん烏龍茶というものが気になったのでどこで販売しているのか?

味や口コミなどを調査して見ました。

詳しくは下記をご覧ください。

スポンサーリンク

木下博勝医師パワハラ報道で登場した木下先生セットとは

木下博勝医師パワハラ報道で登場した木下先生セットは以下の三つです

  • 先生専用のスリッパ
  • 車に乗るときようのクッション
  • 「にっぽん烏龍茶」2本

この3つがそろって初めて木下博勝医師は診療していたようです。

そろわなかったら患者を2時間待たせていようがそろうまで診察しなかったとも報じられています。

にっぽん烏龍茶はどこで買える?(販売店)

木下セットのにっぽん烏龍茶ですが、報道では近くのコンビニなどを探しても見つからずと隣の市へとわざわざ足を運んで買いに行っていたと言われていました。

そこでこのにっぽん烏龍茶は一体どこで購入することができるのか調査してみました。

にっぽん烏龍茶はスーパーなどで購入できる

日本烏龍茶は普通にスーパーや自動販売機などで購入できます。

こちらが実際ににっぽん烏龍茶を購入した方々のツイートです。

なのでもし飲みたくなったら近所のスーパーや自動販売機などを探してみましょう。

それでもなければインターネットで1ケース2000円ほどで購入することができるので試しに買ってみてはどうでしょうか?

ママ割P5倍&クーポン配布中★【期間限定特価】ポッカサッポロにっぽん烏龍525mlペットボトル 24本入(烏龍茶 ウーロン茶 国産)【ps-mutou】

価格:1,814円
(2019/12/18 22:41時点)
感想(1件)

にっぽん烏龍茶はまずい?口コミ・味を調査

にっぽん烏龍茶の口コミや味について調査しました。

以下実際ににっぽん烏龍茶を飲んだ方々の感想、ツイートです。

どうやらにっぽん烏龍茶は万人受けはしない味をしているようですね。

中には捨てたいくらいまずいとコメントしている方もいるので相当くせの強いお茶なのでしょう。

ただ少数ではありますが、にっぽん烏龍茶がおいしいという感想を述べている人もいるので飲めないというわけではないようです。

木下博勝医師はこんなくせの強いお茶を2本も必要としているなんてかなり変わったお茶の好みをしているのですね。

本人からしたらこれがないと診察できないくらい好きなのでしょうが…

まとめ

ジャガー横田の夫である木下博勝医師のパワハラ報道で登場した「木下セット」と呼ばれるなかの一つ「にっぽん烏龍茶」の販売先や味・口コミを調査しました。

にっぽん烏龍茶の味については人を選ぶくせの強い味をしていることが口コミ・感想のおかげで分かりました。

木下博勝医師が2本もないと診療ができないこのお茶を一度飲んでみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました