きらりちゃんが英語ペラペラで上手い理由は帰国子女だから!?

芸能
この記事は約4分で読めます。

HNKの「えいごであそぼ」やCMなどに最近よく出演するきらりちゃんという子役さん髪型が特徴的でかわいいですよね!

そんなきらりちゃんですが、英語力が非常に高くペラペラで上手いと話題になっています。

きらりちゃんが英語ペラペラなのは帰国子女だからと言われていますが、本当に帰国子女なのか調査してみました。

詳しくは下記をご覧ください。

スポンサーリンク

きらりちゃんの英語がペラペラで上手いと話題に

ツイッターなどではきらりちゃんの英語がかなり上手いと話題になっています。

私も実際にきらりちゃんが出演する「えいごであそぼ」を見てみたのですが、かなり英語が上手だなと感じました。

ここでは著作権の問題で映像を載せることができませんが、気になる人は一度テレビを見てみてください。

それにきらりちゃんは見た目がボーイッシュなため男の子と勘違いされる可能性が高いですが、性別は女の子です!

特徴的な髪型が印象的でとてもかわいいですよね!

そんなきらりちゃんの英語力の高さの秘密は一体何だったのでしょうか?

きらりちゃんの英語がペラペラなのは帰国子女だから!?

きらりちゃんはかなり英語がペラペラで発音もよいので帰国子女という噂が流れていたそうですが、実際には帰国子女ではないと言われています。

ただきらりちゃんのご両親が海外で仕事をしていたことがあるらしいのでその時にきらりちゃんも海外にいてそこで英語を身につけた可能性があります。

ですが、「えいごであそぼ」に出演して間もない頃よりかは今の方が格段に英語の発音が上手くなっているという声がたくさんあるので、きらりちゃんがかなりの努力をして英語力を身につけたのかもしれません。

きらりちゃんの英語力だけでなく愛嬌があって笑顔もかわいい

スポンサーリンク

きらりちゃんは英語がペラペラだけでなく、愛嬌があって笑顔がかわいいとも話題になっています。

きらりちゃんがここまで人気になれたのは英語力だけでなく愛嬌の良さもあるのだと思います。

もし英語が上手なだけならここまで人気になれなかったでしょう。

それにきらりちゃんは髪型で愛嬌のある顔を前面に押し出しているのでさらに愛嬌や笑顔のかわいさが目立つのだと思います。

ボーイッシュな女の子って基本的に顔がかわいい子が多いですよね!

芸能人で言えば少し古いかもしれませんが三戸なつめさんとかに近い系統の顔をしていますよね。

きらりちゃんはまだ子供なので大人になるにつれてまた顔つきも変わってくるでしょうが、愛嬌のある笑顔はそのままで成長してほしいですね。

逆にきらりちゃんがうざいという声も一部あがっているようです

村山輝星(きらりちゃん)がうざい理由は?寺田心に似ていてあざといから?
最近テレビに度々出演するNHKの「えいごであそぼ」などに出演している子役の村山輝星こと通称「きらりちゃん」。 そんなきらりちゃんですが、ネットでは「うざい」という声があるようです。 一体何がきらりちゃんをうざいと思わせてしまうの...

まとめ

きらりちゃんは英語がペラペラで発音も上手いと話題になっています。

特に「えいごであそぼ」登場時よりも現在のほうがかなり上手くなっていると話題で帰国子女じゃないのかと噂が流れるほど。

きらりちゃんのご両親は海外で仕事をしていたことがあるという噂があるのできらりちゃんも当時は海外に住んでいた可能性もありますが、「えいごであそぼ」に登場してから英語の発音が上手くなっているので努力して英語が上手くなった可能性もあります。

きらりちゃんは英語が上手なだけでなく、愛嬌があって笑顔がかわいいということでも人気を集めています。

愛嬌のある笑顔を前面に押し出す髪型をしているので、きっとそれで愛嬌のある笑顔に思われるのでしょうね。

きらりちゃんはまだ子役なのでこれから大人になるにつれて女優の道も見えてくるのでどんな成長をしていくのか楽しみですね!

スポンサーリンク

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました