シュウペイの昔の画像は?ギャル男やサッカー部の話がすごい!

お笑い芸人
この記事は約5分で読めます。

お笑いコンビ「ぺこぱ」のボケ担当シュウペイって昔サッカーをやっていたりギャル男をしていたそうです。

あの漫才をしている時の雰囲気からは想像できませんよね。

そんなシュウペイさんのサッカー部やギャル男時代のエピソードや画像を調査してみたので詳しくは下記をご覧ください。

スポンサーリンク

シュウペイの昔の画像は?

シュウペイさんの昔の画像を調査してみました。

こちらがシュウペイさんの昔の画像です。


こちらがシュウペイさんの昔の画像です。

現在のシュウペイさんと違って割とヤンチャな感じの雰囲気がこの頃にはありましたね。

1枚目の画像はシュウペイさんが高校の時の写真でサッカー部に所属していた時の画像でもあります。

思春期なこともあって高校の頃が一番髪型が派手ですね。

年を取るごとにだんだん髪型や髪の色が大人しくなっていっていますね。

スポンサーリンク

シュウペイは昔ギャル男だった

上記の画像で紹介したのでおわかりだとは思いますが、シュウペイさんは昔ギャル男でした。

この時のエピソードなどは特に語られていませんが、唯一すね毛が濃いせいで、カミソリがダメになってしまうという話がありました。

この超絶イケメンの裏には剛毛に悩まされるかわいい過去があったのですね!

例え剛毛でもこれだけイケメンなら女の子に相当モテたのではないでしょうか?

サッカー部にも所属していたので、運動もできるということでモテないはずがありません。

そんなシュウペイさんのサッカー部時代の話には実はすごい話が隠されていたのです!

シュウペイは元サッカー部でその同期が…

シュウペイさんは高校生の時に全国高校サッカー選手権神奈川代表に選ばれています。

全国高校サッカー選手権はプロサッカー選手も狙えるような実力を持っている人が選ばれるような大会です。

つまりシュウペイさんはサッカーにおいてプロ顔負けの実力を持っていたことが分かります。

シュウペイさんの中学のサッカーチームの先輩には

セレッソ大阪の田中祐介さん

高校の同期には

FC東京の太田宏介さん

がいます。

シュウペイさんの学生の頃の環境はかなりサッカーの実力を入れている環境だったことがうかがえますね。

結果的にはシュウペイさんはプロサッカー選手になることはなかったのですが、お笑い芸人として世の中の注目を集めています。

シュウペイさんのお笑いコンビ「ぺこぱのネタ」でシュウペイさんがつまらないと言われていますが、そちらの理由についてはこちらを見てみてください。

ぺこぱのしゅうぺいはつまらないしうざい?M-1ネタの世間の反応は?
ぺこぱのしゅうぺいが世間でつまらないしうざいと言われている理由は?M-1で披露したネタに対する世間の反応まとめ。

シュウペイの昔の話まとめ

シュウペイさんは学生の頃はプロサッカー選手顔負けの実力を持つほどの優秀なサッカー選手で全国高校サッカー選手権神奈川代表に選ばれています。

同期にはFC東京の太田宏介さん。中学のサッカーチームの先輩にはセレッソ大阪の田中祐介さんがいます。

サッカー選手であると同時に剛毛に悩むギャル男でもありました。

現在は当時の面影が全くないほど清楚な感じになりましたね。

ぺこぱはこれからメディアに取り上げられることの多いお笑いコンビになると思います。

なのでこれからの活躍に大いに期待したいですね。

スポンサーリンク

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました