清水章吾の現在(2019)は?アイフルのチワワCMで大ブレイクしたが…

芸能
この記事は約4分で読めます。

アイフルのCMでチワワと共演してブレイクした俳優の清水章吾さん。

その清水章吾さんの現在(2019年)をまとめてみました。

詳しくは下記をご覧ください。

スポンサーリンク

清水章吾の現在(2019)は?

清水章吾さんは2002年頃に放送されたアイフルのCMでブレイクした後は俳優や脇役として出演しており、2019年現在も同じように俳優業などで活躍をしています。

ブレイクしたのが59歳という年齢だったので、かなりの遅咲きで主人公役を与えられることはなかったようです。

旅番組などにも出演することがあるようで、様々な番組でマルチに活躍されているようですね。

清水章吾さんの家はゴミ屋敷!?

清水章吾さんが住む家はゴミ屋敷だと言われています。

きっかけは2013年に放送された「ナイナイアンサー」だと言われています。

当時の番組の内容は清水章吾さんが「夫婦の会話が成り立たない」として相談者として番組に出演する形でした。

そして清水章吾さんの自宅へ向かい、妻のハルマンさんとの生活をテレビで放送されました。

その時自宅の中も映っていたのですが、清水さんの家では犬13匹と猫3匹を放し飼い状態。

しかし、自宅の広さが330坪もある豪邸であるため、ペットの世話が行き届いておらず糞や尿が一部放置状態だと放送されていました。

なので番組スタッフが家に入って白い靴下を確認してみるとすぐに汚れてしまうくらい家が汚かったことがばれてしまいました。

これがきっかけで清水省吾さんの自宅は「ゴミ屋敷」だと言われるようになりました。

スポンサーリンク

アイフルのCMで清水章吾さんがチワワと共演したのがきっかけでブレイク

清水章吾さんはアイフルのCMでブレイクしましたが、当時放送されていたのは今から約15年くらい前。

当時のCMの内容なんて覚えている人など少ないでしょうから清水章吾さんが出演する当時のCMを探してみました。

動画はこちらになります。

この動画がきっかけとなり清水章吾さんはブレイクしました。

確かにこのCMを見ると「なんだこのおじさんは!?」ってなると思います。

それにチワワがあまりにもかわいく映っている為、当時チワワの値段がものすごく上がっていたそうです。

ちなみにこのCMでブレイクした後も新しいアイフルのCMが出ていました。

このCMは清水章吾さんがチワワの恋を応援?するようなCMでしたが、このCMの後は清水章吾さん自体のミスなどを指摘するようなCMになります。

必ず最後にチワワが出てきて「事前に確認しましょう」などのカンペを持って出てきますね。

どのCMにも共有して言えることはチワワがあまりにもかわいすぎますよね。

そりゃこれだけかわいければチワワが欲しくなって値段が上がるのも納得できます。

清水章吾まとめ

清水省吾さんはアイフルのCMでブレイクした後は俳優や旅番組などに出演しています。

清水章吾さんの自宅は2013年に放送された「ナイナイアンサー」がきっかけで自宅の汚れっぷりを放送してしまいそこから「ゴミ屋敷」と呼ばれるようになってしまいました。

しかし放送から6年ほど経過していますので現在もゴミ屋敷かはわかりません。

当時放送されていたアイフルのチワワと共演するCMはチワワがかなりかわいく当時チワワ人気に値段が上がってしまってほど。

そして清水章吾さんもこのCMのおかげでブレイクしました。

清水章吾さんは2019年12月現在で76歳となるのでそろそろ隠居生活でも初めてもおかしくない年になってきました。

ですが、俳優さんなのでこれからもドラマなどで活躍する可能性は充分にあります。

これからの活動に注目ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました