のえる(乃愛琉)の旦那は誰?現在の画像や仕事・収入源は?

テレビ
この記事は約4分で読めます。

ビックダディの元嫁で現在は元プロレスラー佐々木義人さんと再婚したタレントの美奈子さんが2020年2月に「おばあちゃん」になることを報告しました。

初孫を産むのは美奈子さんの18歳の長女のえるさん。

そんなのえるさんの旦那や現在の画像、仕事・収入源についてまとめました。

詳しくは下記をご覧ください。

スポンサーリンク

美奈子の長女のえるの旦那は誰?

美奈子さんの長女のえるさんの旦那についてですが、一般人であることがわかっています。2019年2月に放送されたザ・ノンフィクションの「新・漂流家族」に登場した彼氏である可能性が高いです。

のえるさんが出産するのは2020年の2月。妊娠してから出産するまでは10ヶ月ほどかかることを考えたら「新・漂流家族」に登場した彼氏と結婚したと考えるのが妥当ではないでしょうか。

番組では美奈子さんの旦那さんである佐々木義人さんが家にいない間にのえるさんが家に彼氏を呼んでいたことで激怒していたシーンがあったので、そのような人が結婚を許すのであればのえるさんの彼氏と佐々木義人さんがある程度仲良くなる必要があると考えます。

なので、のえるさんが妊娠したのは2020年2月の出産時期から逆算しておよそ2019年の4月ほどになるので「新・漂流家族」放送後2ヶ月の間にのえるさんが彼氏と別れて新しい彼氏を作り結婚したとは考えにくいのです。

さらにのえるさんはまだ18歳なので出産するとなると自立するための経済力があるとは到底思えません。

なので出産するなら家族やのえるさんが気を許せる相手でないと考えるのが普通だと思うので2019年2月に放送された「新・漂流家族」に登場した彼氏さんがのえるさんの旦那である可能性が高いのです。

のえるさんの旦那さんに関しては現在一般人になりますので情報については公開することができません。

スポンサーリンク

のえるの現在の画像

美奈子さんの長女のえるさんの現在の画像を調査しました。

画像はこちらです。


こちらがのえるさんが妊娠・出産報告を発表したときの動画です。

動画真ん中が長女ののえるさんです。

結構な美人さんで、モテそうな感じがしますね!

のえるの仕事・収入源は?

美奈子さんの長女ののえるさんは18歳という若さで妊娠しました。

のえるさんの誕生日は12月20日で2015年の12月20日に美奈子さんがブログで14歳の誕生日を祝っていました。

なので年齢的にはこの年頃の女の子ならまだ「高校生」であることが多いです。

ですが、のえるさんは高校を中退しており、佐川急便練馬営業所の「契約社員」として週5勤務の一日8時間の事務仕事をしていました。

今後の生活はどうしていくのか?

のえるさんは佐川の急便の契約社員として働いていますが、妊娠・出産をするとなると仕事を休まざるを得ません。

そうなってしまうと当面の収入面は旦那だんだよりになってしまうことになりそうですが、実は契約社員でも条件を満たすことで育休や産休を取ることができます。

コミュニケーションに関する記事
「コミュニケーション」に関する記事一覧です。

上記のサイトによると産休については契約・正社員関係なく取ることできるようになっていますが、育休については3つの条件を見たすことで契約社員は取ることができます。

  • 週3日以上勤務していること
  • 1年以上同じ会社で働いていること
  • 契約社員としての期間満了日が子供が生まれてから1年6ヶ月が経過していること

この3つが条件となっています。

のえるさんは上の2つに関しては条件をクリアしていますが、一番下の条件に関してはのえるさん自身の意思によって変わってきます。

もしこのまま契約社員を続ける気がなく出産を迎える2020年2月の1年6ヶ月後である2021年8月まで佐川急便の契約社員として契約を結ばないのであれば育休は取ることができません。

ですが、続けるのであれば育休は取ることができます。

まだ18歳という若さで旦那さんも経済的に余裕があるとは考えにくいので恐らく続けるとは思いますが、今後についてはまだ見通しがついていません。

スポンサーリンク

美奈子の長女のえるまとめ

美奈子さんの18歳の長女のえるさんの旦那についてやのえるさんの現在の画像や収入源・仕事について調査しました。

のえるさんの旦那さんは2019年2月に放送された「新・漂流家族」で登場した彼氏さんである可能性が高いです。

のえるさんの現在はかなりかわいくなっていました!

高校を中退して佐川急便練馬営業所の契約社員として働いており恐らく産休・育休を取って佐川で働いていくと思われます。

18歳という若さでは経済的にどうしても困ることが出てくるとは思いますが、生むと決めた以上はしっかりと子供を育てて欲しいですね!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました