ジャガー横田の旦那木下博勝との馴れ初めは?結婚の決めてがかなり手が込んでいた!

芸能
この記事は約4分で読めます。

ジャガー横田さんと旦那である木下博勝さんってぱっと見た感じ木下博勝さんがジャガーさんに尻に敷かれているようなイメージがありますよね。

実際テレビ出演するさいなどはジャガー横田さんが恐妻家として放送されることが度々でした。

そんな恐妻家として紹介されたジャガー横田さんと旦那の木下博勝さんとの馴れ初めや結婚秘話などを紹介します。

詳しくは下記をご覧ください。

スポンサーリンク

ジャガー横田の旦那木下博勝との馴れ初めは?

ジャガー横田さんと旦那の木下博勝さんとの馴れ初めは木下博勝さんが大学院生の時です。

当時木下博勝さんは癌研という施設に病理学の研究の為にいました。

癌研というのはがんを研究する会が運営している病院です。

病院の外観は以下のようになっています。(画像は有明病院のもの。木下博勝さん曰く当時は大塚にあったそう)

グーグルマップより引用

木下博勝さんはそこで病理学の研究の為に施設にいたときに脳外科の友人から女子総合格闘技のリングドクターのアルバイトを任されます。

リングドクターのアルバイトを任された大会に亜利弥という女子プロレスラーが参加しており、この亜利弥というプロレスラーはジャガー横田さんの教え子の一人でした。

当時ジャガー横田さんは教え子である亜利弥の大会にたまたま観戦に来ており、この時亜利弥の紹介でジャガー横田さんと木下博勝さんは初めて顔を合わせます。

木下博勝さんから見た当時のジャガー横田さんの印象は

「態度と目つき悪い人」

だったそうです。

そしてその1ヶ月後二人は全く同じ大会で再会し、木下博勝さんとジャガー横田さんは会うのが2回目になるので少し立ち話をします。

その過程で木下博勝さんがジャガー横田さんに惚れて猛アタックを開始して交際を開始します。

これが二人の馴れ初めです。

てっきりジャガー横田さんの方からアタックしたのかと思っていましたが、木下博勝さんの方からアタックをしていたことには驚きました。

結婚を決めたきっかけ

ジャガー横田さんと旦那の木下博勝さんが結婚を決めたきっかけは実は交際が始まる前にジャガー横田さんの言葉が木下博勝さんの胸に響いたからです。

ジャガー横田さんは

「女子プロレスに入ってくる子達は全員、頂点のチャンピオンを目指して入門してくる。しかし、実際にチャンピオンになれるのは数百人に1人で、ほとんどの子は志半ばで辞めていくことになる。でも私は、彼女たちが女子プロレスに入ってよかったという思いを持って、辞めていくように接している。」

と木下博勝さんと2回目にあったときに話しており、これに木下博勝さんが心打たれ結婚を前提にあって2回目で結婚を申し込みます。

この時ジャガー横田さんは

「おかしなことを言う人だな」

と思ったそうですが、木下博勝さんの執拗なアタックによりついに二人は交際を開始します。

そして2004年に結婚し2007年には長男の大維志君が誕生しました。

スポンサーリンク

結婚までの両親という困難な壁が立ちはだかる

結婚を前提に交際を始めた二人ですが、実は結婚はそう簡単にいくものではありませんでした。

木下博勝さんの周囲や両親が結婚に大反対していたのです。

ジャガー横田さんは木下博勝さんよりも6つも年上で交際を始めた当時は43歳。

そして木下博勝さんの実家は医師の家系で木下博勝さん自身も医者という超エリートなのに対しジャガー横田さんは中卒の元プロレスラーであったためその格差によって二人の結婚は反対されていました。

それが理由で木下博勝さんとジャガー横田さんは1年間も会うことができなかったそうです。

どれだけ二人の結婚を阻止しようとしていたことが分かりますね。

ですが、二人は反対に負けることはなく、木下博勝さんが母親を説得してジャガー横田さんと30分だけあってもらうことになりました。

そこで木下博勝さんがジャガー横田さんの魅力やいいところなどを一生懸命伝えて母親も最終的に結婚に賛成してくれて二人は結婚することができました。

ジャガー横田と旦那の木下博勝まとめ

ジャガー横田さんと旦那の木下博勝さんの馴れ初めは木下博勝さんが大学院生の時に癌研という大塚に(現在は有明)あった施設で女子総合格闘技の大会のリングドクターのアルバイトを引き受けた大会でした。

二人は初めて会ってから1ヶ月後の同じ大会で再会しジャガー横田さんの教え子に対する考えに木下博勝さんが心打たれあって2回目で結婚前提の告白。

ジャガー横田さんは最初は「おかしなことを言う人だな」と思いましたが、木下博勝さんの猛アタックによりついに交際を開始。

結婚には木下博勝さんの周囲の人間(特に両親)が木下博勝さんとジャガー横田さんの格差をみて反対。

しかし、二人は諦めることなく両親を説得して2004年に結婚することができました。

2007年には長男の大維志君も誕生しテレビには仲良し家族として登場しています。(ジャガー横田さんが恐妻家として登場していますが…)

以上がジャガー横田さんと旦那の木下博勝さんとの馴れ初め・結婚秘話です。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました