小泉進次郎のホテル密会場所はどこ?お気に入りの系列のお店がある!

政治家
この記事は約3分で読めます。

小泉進次郎が不倫を文春に報じられました。

小泉進次郎はかなり女好きと噂されているようで、過去にはたくさんの女子アナとも何股もしていたことなど噂されています。

そんな小泉進次郎が使用するホテルはどこなのか調査しました。

詳しくは下記をご覧ください。

スポンサーリンク

小泉進次郎が実業家Aさんとの不倫を文春に報じられる

小泉進次郎は2015年の6月に行った実業家の妻子持ちのAさんとの不倫を文春に報じられました。

この時小泉進次郎は復興庁の元職員とのホテル密会で世間を騒がせていましたが、これだけでこの時小泉進次郎の二股が確定します。

しかもホテル代などはすべて政治資金から流出している疑いまでもが出ています。

そしてその後Aさんが夫や子供を捨ててまで小泉進次郎と一緒になりたいと夫に離婚を申し込み小泉進次郎に一緒になりたいと伝えますが、小泉進次郎がそれを重たく思って距離を置きました。

もしこれが本当なら小泉進次郎は国民の税金を使って夜の活動にいそしんでいたことになります。

いくら女好きとはいえ税金まで使ってしまっているようじゃ呆れて物も言えませんよね。

小泉進次郎が使うホテルはどこ?

今回実業家Aとの不倫が報じられた小泉進次郎ですが、実業家とは2015年の6月に長野の軽井沢にあるホテルで一夜を共にしたと言われています。

そのホテルがどこなのか調査してみました。

報じられた実業家Aさんとの不倫現場であるホテルは軽井沢プリンスホテルである可能性が高いです。

以下の画像で実際に軽井沢プリンスホテルに宿泊している形跡がありますし、2015年の6月27~28日はちょうど密会が報じられていた日とかぶっています。

文春より

このことから軽井沢プリンスホテルで不倫していることが分かります。

軽井沢プリンスホテルは以下のような広大な土地の中にあり宿泊する以外にもいろんな遊びができる施設があります。

画像は楽天トラベルより引用

このホテルの中のどこに止まったかまでの詳細な情報は分かりませんが、これだけでもどれだけいいホテルに泊まっているか分かります。

小泉進次郎は政治資金を使ってこのホテルに泊まり込み実業家のAさんと不倫行為を行っていたと報じられています。

小泉進次郎は同じ系列のホテルばかり使用している

小泉進次郎は女性と密会するときは必ず同じ系列のホテルで密会していると報じられています。

実業家Aさんとのホテルの密会が軽井沢プリンスホテルなので恐らく小泉進次郎はプリンスホテルで密会するのが好きなのでしょう。

上記の領収書の画像でも東京プリンスホテルを何回も利用していることが分っていますので、基本は東京プリンスホテルを使用しているのかもしれません。

ちなみに東京プリンスホテルの客室はこのようになっています

 

公式サイトより引用

こちらはスイートルームの客室になりますが、小泉進次郎クラスになると恐らくこのような客室を利用するでしょう。

逆に安い部屋で一夜を共にしていたらそれはそれでびっくりしますが。

小泉進次郎不倫まとめ

小泉進次郎が不倫を報じられた実業家Aさんとの不倫は軽井沢ホテルで行われていたことが政治資金の領収書画像から分かりました。

小泉進次郎は過去にもホテル密会でメディアに報じられたときは必ず同じ系列のホテルだと報じられていました。

なので実業家Aさんとの不倫が軽井沢プリンスホテルであったことからプリンスホテルを密会現場として使用していた可能性が高いです。

実際に領収書には東京プリンスホテルを何度も利用した痕跡がありましたしね。

ただ一番の問題はこの不倫で使用したホテル代を政治資金を使って利用した疑惑が持たれていることですよね。

国民の税金を使って何にいそしんでいるんだと我々国民からしたら思うわけです。

いくら元総理の息子だからといって税金を好き勝手使って言い訳ではないですからね。

女好きも大概にしとかないと自分が痛い目を見るのですね…

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました