シンテンチとみさとの地元や実家は?家族事情がすごすぎた!

お笑い芸人
この記事は約3分で読めます。

お笑いコンビ「シンテンチ」のとみさとさんの地元や実家・家族事情についてまとめてみました。

とみさとさんは父親がウガンダ人のハーフであることからどういった家庭で育ってきたのか気になりますよね。

そんなとみさとさんの家族事情については下記で詳しくまとめてあるのでご覧ください。

スポンサーリンク

シンテンチのとみさとの地元・実家は?

シンテンチのとみさとさんの実家は現在正確な場所までは出ていませんが東京の八王子である可能性が高いです。

なぜならとみさとさんの出身はM-1グランプリ2019の公式サイトの情報によると東京都と書かれており、そしてとみさとさんのツイッターにはプロフィールの位置情報が分かるところに八王子と書いているからです!

引用:ツイッター

とみさとさんの実家は貧乏であると本人が公言していますので、八王子は東京の中でも比較的に家賃が安いという声もあるのでとみさとさんの実家は八王子にある可能性が高いです。

ちなみにウガンダというのは父親がウガンダ人であるのでウガンダという文字を入れているのでしょう。

父親についての情報はこちらをご覧ください。

https://nakayan123.com/1813/,html/ 

シンテンチとみさとの家族事情がすごすぎる!

先ほどとみさとさんの実家が貧乏であることを伝えましたが、実は貧乏なのには訳があるのです。

とみさとさんの父親は母親と結婚してからずっと無職なのです!

なので家系はとみさとさんの母親ととみさとさんでまかなっている可能性が高いです。

とみさとさんが稼ぎに行くようになるまでは母親が一人で家計をまかなっていたのでしょうか…

そう考えると父親は家で何をしていたんだって感じですよね。

何でもとみさとさんの知り合いの大工さんの話によると、とみさとさんの実家は「もってあと3年」だと言われたのだとか。

かなりすごい家族事情ですよね!

しかもとみさとさんのウガンダ人の父親の父親、つまりとみさとさんのおじいちゃんは奥さんが5人もいるらしいです!

ウガンダはアフリカにあるのですが、アフリカは一夫多妻制が多く東アフリカではタンザニアとウガンダがかなり一夫多妻制が多いようです。

何でも地域によって配偶者は四人まで認められている地域もあるのだとか。

とみさとさんのおじいちゃんは五人もいるのでかなりお盛んなことが分かりますね。

スポンサーリンク

シンテンチとみさとまとめ

シンテンチのとみさとさんの地元や実家、家族事情についてまとめました。

とみさとさんの実家は明かされていませんが、恐らく東京の八王子である可能性が高いです。

出身が東京であるということなので地元は八王子で育ったと見れます。

とみさとさんの実家はかなり貧乏で、知り合いの大工に「もってあと3年」だと言われるくらいボロボロの実家であることが分っています。

とみさとさんのウガンダ人父親が母親と結婚する前、日本に来てからずっと無職なので収入がないためです。

家系は恐らく母親ととみさとさんで支えているのだと思われます。

ウガンダはアフリカ大陸にあり、アフリカでは一夫多妻制の国が多くとみさとさんの父親であるウガンダ人の父親の父親、おじいちゃんに当たる人は奥さんが五人もいます!

もしとみさとさんの母親がウガンダで結婚していたらもしかしたら何番目かの妻になっていたかもしれませんね。

日本でそんなことしたら浮気だ!慰謝料だ!って大騒ぎになりますから。

以上がお笑いコンビシンテンチのとみさとの地元・実家、家族事情になります。

他のおもしろ荘に出演する芸人さんについての記事はこちらへ!

さきぽん(芸人)の体重や声がすごいが顔はかわいい!素顔がこちら!

松下シュートの出身やWiki風プロフィールは?本名なども紹介!

 

スポンサーリンク

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました