松下シュートの出身やWiki風プロフィールは?本名なども紹介!

お笑い芸人
この記事は約4分で読めます。

放課後ハートビードの松下シュートさんというかたが気になったのでいったいどういう人なのか調査しました。

詳しいプロフィールや出身などについては下にまとめてあるのでご覧ください。

スポンサーリンク

松下シュート(放課後ハートビート)のWiki風プロフィールや出身

松下シュート(放課後ハートビード)さんのプロフィールは以下のようになっています。

芸名:松下シュート 本名:松下直樹(まつしたなおき)

生年月日:1989年7月14日

出身地:兵庫県明石市

所属事務所:吉本興業

学歴:滝川学園滝川第二中学校→滝川学園滝川第二高校卒業

保健体育教員免許・コーチライセンスを持っている

以上が松下シュートさんのプロフィールになります。

松下さんは大学を出ておらず、高校卒業後にケイマックスという会社に所属。

松下シュートさんはその会社の番組ADを担当しており、過去には乃木坂46の「乃木坂ってどこ?」という番組のADを担当していることが分かっています。

その後会社をやめてお笑い芸人としての道を歩んでいます。

松下シュートさんは年末の「ガキの使いの笑ってはいけない」シリーズの鬼ごっこのスリッパ鬼を担当していたり、「細かすぎて伝わらないものまね選手権」にでていたり、以外とメディアに出ていたりしています。

松下シュートさんはMC、ネタ書き、編集、編曲、精算、スケジュール管理などの裏方作業をすべて一人でこなす努力家でもあります。

スポンサーリンク

松下シュート(放課後ハートビード)の特技はサッカー

松下シュート(放課後ハートビード)さんはサッカーが大の得意で芸能界一サッカーが上手だと自負しています。

実際にAKB48の小島真子さんがMCを務めるサッカー番組で松下シュートさんが登場してサッカーの腕前を披露したことがあります。

その動画がこちら

どうでしょうか?

かなりサッカーの腕前がいいことが分かります。

松下シュートさんは兵庫県神戸市にある滝川学園滝川第二中学校・高校のサッカー部に所属していたためかなりサッカーの腕前がいいことが分っています。

松下シュートさんが通っていた兵庫県神戸市にある滝川学園滝川第二第二高校はサッカーの名門で松下シュートさんは日本代表の金崎夢生(かなざきむう)選手と一緒に練習していたことがあったそうです。

一応芸人であるのでサッカーの腕前を披露しながら漫才をしていますね。

ただこんな芸人さんがまさか日本代表と一緒に練習するくらいの環境がそろっている高校を出ていたとは誰も思わないでしょう…

ちなみに松下シュートさんのシュートはサッカー部に所属していたからシュートという名前を取ったのだそうです。

松下シュートさんのサッカー事情についてもっと詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでください。

松下シュートはサッカーが芸能界一上手い!?実際の動画がこちら!

松下シュート(放課後ハートビード)まとめ

松下シュート(放課後ハートビード)さんは兵庫県明石市出身でサッカーの名門である

滝川学園滝川第二第二中学校・高校

を卒業しています。

この滝川学園滝川第二第二高校は日本代表の金崎夢生(かなざきむう)選手などを排出しているサッカーの強豪校で松下シュートさんも当時金崎夢生選手と一緒に練習していました。

なので当然サッカーの腕前はかなり達者で芸能界で一番サッカーが上手いと自負しているほど。

AKB48の小島真由さんがMCを務めるサッカー番組ではその腕前と漫才を披露しています。

相方の放課後ハートビードHIWAさんの記事などもあるので良ければこちらもご覧ください。

放課後ハートビートHIWAの彼女や元カノは?浮気で苦労している男だった!?

松下シュートさんはこれからどんどん注目を集める芸人さんになると思うのでこれからの活躍に期待していきたい芸人さんでもあります!

他にもおもしろ荘2020年に出場する芸人さんの情報などはこちら!

さきぽん(芸人)の体重や声がすごいが顔はかわいい!素顔がこちら!

シンテンチとみさとは父親がウガンダ人のハーフ!本名は意外と普通だった!?

スポンサーリンク

コメント

  1. […] 松下シュートの出身やWiki風プロフィールは?本名なども紹介! […]

  2. […] 松下シュートの出身やWiki風プロフィールは?本名なども紹介! […]

タイトルとURLをコピーしました