松下シュートはサッカーが上手い!芸能界一を自負する動画がこちら!

お笑い芸人
この記事は約5分で読めます。

お笑い芸人放課後ハートビートの松下シュートさんはかなりサッカーが上手だということが分かりました!

松下シュートさんのサッカーの詳細や松下さんが通っていたサッカーの強豪校について詳しく説明していますので詳細は下記をご覧ください。

スポンサーリンク

松下シュート(放課後ハートビート)はサッカーが芸能界一上手い!?

松下シュートさん(放課後ハートビート)はサッカーが芸能界一上手いと自身で公言しています。

松下シュートさんはサッカーの強豪校出身で日本代表選手を排出するような学校でサッカーをプレイしていました。

なのでサッカーの腕には相当な自信があり、芸能界で一番サッカーが上手いと自負しているのです。

松下シュートのサッカー動画がこちら!

松下シュートさんが実際にサッカーの腕前を披露している動画がこちらになります。

かなりの腕前ですよね!

松下シュートさんのシュートという名前はきっとここから取ったのでしょうね。

ただ一応芸人さんでもあるので漫才も披露しています。

面白いかどうかは別として…

松下シュートさんの簡単なプロフィールなどの記事も読まれているので良かったら見てみてください。

松下シュートの出身やWiki風プロフィールは?本名なども紹介!

松下シュートさんは7人制サッカーの日本代表選手でもあった

実は松下シュートさんは7人制サッカー(CPサッカー)の日本代表選手でもありました。

[FC EL AGUA]というサッカーチームに所属しており、2017年から2018年まで実際に日本代表選手として活躍していた過去があります。

当時の松下シュートさんの顔画像がこちら

引用:football7society.jp

サッカー選手らしくかなりすらっとした顔をしていますね!

さすが現役の選手といったところでしょうか。

松下シュート(放課後ハートビート)のポジション・戦績は?

松下シュートさんが活躍していた2017年から2018年までの実際の戦績やポジションを紹介します。

松下シュートさんは現役選手として活躍していた頃はMF(ミッドフィルダー)でした。

攻撃と防御をバランスよくこなすポジションですね!

戦績の方は以下のようになっています。

キャリア成績

シーズン ゴール 警告 退場
2017 3 1 0
2018 1 0 0
合計 4 1 0

引用:football7society.jp

2年間で4回のゴールと1回の警告を受けています。

ポジションがMF(ミッドフィルダー)で攻守共にバランス良くやっていかないといけないので比較的ゴールの数は控えめになるのでしょう。

2019年の戦績や活躍の後がないこと、松下シュートさんのサッカー選手としての活躍が2017年以降ツイートされていないことから、現在はお笑い芸人1本でやっていっている可能性が高いです。

スポンサーリンク

松下シュートの出身校は日本代表選手を輩出するほどの強豪校

松下シュートさんは7人制サッカーの日本代表選手として活躍していますが、実は高校もサッカーの名門校のサッカー部を卒業しています。

出身校は中高一貫教育の私立の学校で学校の名前は「滝川学園滝川第二中学校・高校」と言います。

滝川学園滝川第二高校の出身選手にはプロサッカー選手の金崎夢生選手なども排出しており一緒に練習していたそうです。

滝川学園滝川第二中学校・高校のサッカーの実績

滝川学園滝川第二中学校・高校のサッカーの実績は以下のようになっています。

平成23年度 ・第55回 兵庫県高等学校総合体育大会 サッカー競技:優勝
・第64回 近畿高等学校サッカー選手権大会:ベスト4
平成24年度 ・第91回 全国高等学校サッカー選手権大会:ベスト16
・平成24年度 兵庫県高等サッカー選手権大会:優勝
・第67回 国民体育大会サッカー競技 少年男子:優勝
・平成23年度 兵庫県高等学校サッカー新人大会: 優勝
平成25年度 ・平成25年度 全国高等学校総合体育大サッカー競技:ベスト8

滝川学園ホームページより引用

滝川学園はサッカーの全国大会でベスト8に残るほどの実力を持っている高校でした!

ちなみにサッカーの名門校で他に有名なのは青森山田高校などです!

松下シュート(放課後ハートビード)のサッカーまとめ

放課後ハートビートの松下シュートさんは2017年から18年まで現役のサッカー選手として活躍しておりその実力は本物で7人制サッカーの日本代表選手を務めるほど。

出身中学・高校は全国でベスト8に残る戦績を残したサッカーの名門校「滝川学園第二高校・中学校」です。

滝川学園第二高校のサッカー部には当時プロサッカー選手の金崎夢生選手などがおり松下シュートさんは一緒に練習していたそうです。

そんなサッカー漬けの人生を送ってきた松下シュートさんはお笑い芸人とサッカーの日本代表を掛け持ちして生活していました。

お笑いの方では芸能界一サッカーが上手い芸人を自負しており宣言通りサッカーの実力は芸能界一と言っても過言ではないでしょう。

松下シュートさんはこれから注目を集めている芸人さんなのでこれからの活躍に期待でしたいですね!

放課後ハートビートの松下シュートさんの相方のHIWAさんの記事も読まれているので良かったら見てみてください。

放課後ハートビートHIWAの彼女や元カノは?浮気で苦労している男だった!?

スポンサーリンク

コメント

  1. […] 松下シュートはサッカーが芸能界一上手い!?実際の動画がこちら! […]

  2. […] 松下シュートはサッカーが芸能界一上手い!?実際の動画がこちら! […]

  3. […] 松下シュートはサッカーが上手い!芸能界一を自負する動画がこちら! […]

タイトルとURLをコピーしました