野田じゅじゅ(juju)の可愛い画像!レーサーとしての近況は?

スポーツ選手
この記事は約4分で読めます。

レーサーとして活躍する現在13歳(2020年1月現在)の女子レーサーjuju(野田じゅじゅ)さん。

そんな野田じゅじゅ(juju)さんの可愛い画像やレーサーとしての近況や成績を紹介します。

スポンサーリンク

野田じゅじゅ(juju)の可愛い画像を紹介!

野田じゅじゅ(juju)さんの可愛い画像を紹介します!

以下がその画像になります。

こちら野田じゅじゅ(juju)さんの2019年の画像になります。

今は中学生くらいの年ですが、ものすごくきれいですよね!

これだけ顔が整っているならば学校などでもかなりモテると思います。

正直モデルとしても活躍していても全然いけるのではないかと思うくらいきれいです!

こちら2017年の画像になります。

こんな可愛い笑顔であんな激しい車のレースをしているのかと思うとギャップがすごいですよね!

野田じゅじゅ(juju)さんは9歳の頃からレースを始めていたそうなのでこの頃にはもうすでにレーサーとして2年の経験があったということです。

こちら野田じゅじゅ(juju)さんの後ろ姿の画像なのですが、ものすごくスタイルがいいですよね!

レーサーをやっている以上体感などが強くなっていき腹筋や背筋周りの筋肉がついてスタイルがよくなるのでしょうか?

例えそうであってもこれはスタイルが良すぎますよね!

スポンサーリンク

野田じゅじゅ(juju)さんのレーサーとしての近況・成績は(2020最新)?

野田じゅじゅ(juju)さんのレーサーとしての2020年1月現在の近況で分っている情報をまとめました。

以下がそのまとめになります。

  • デンマークで今季から本格的にレーサーとしてデビュー
  • 練習先は「岡山国際サーキット」

野田じゅじゅ(juju)さんはまだレーサーとしてデビューしておらず今季からデンマークのレースに参加して本格的にレーサーデビューをします。

日本では野田じゅじゅ(juju)さんが乗っているフォーミュラカーのレース参加資格は16歳からでしか参加することができません。

しかし海外では14歳からフォーミュラカーシリーズのレースに参加できる所もあるため、今回デビュー先としてデンマークが選ばれました。

野田じゅじゅ(juju)さんの公式サイトから発表されている成績は以下のようになっています。

野田じゅじゅ(juju)さんの成績・実績

4歳:デビューウィン(KIDS カート)
5歳:ダブルチャンピオン(30cc、40cc)
6歳:優勝3回(カデット)
7歳:優勝3回(100cc)
8歳:優勝4回(125cc)
9歳:世界最年少 FIA-F4デビュー
10歳:世界初 国際クラス FIA-F4マシンで岡山国際サーキットコースレコード0.7秒まで迫る記録をだす
11歳:優勝3回 フォーミュラ戦U17チャレンジカップ
12歳:フォーミュラーU17においてF3マシンクラスで全戦全勝

公式サイトより引用

こちらが野田じゅじゅ(juju)さんの成績・実績となっています。

F4としてデビューする前から小さなレーサーとしての活躍をしていたことが分かりますね!

野田じゅじゅ(juju)さんは父親が元F1レーサーの野田英樹さんなのでその血を受け継いでレーサとしての道を歩んでいるのでしょう。

野田じゅじゅ(juju)さんの可愛い画像・近況まとめ

  • 野田じゅじゅ(juju)さんは2020年現在13歳でありながらかなり整った顔立ちをしており、スタイルもよくモデルとしても活躍できそうなくらい可愛い
  • 今季からデンマークで本格的にレーサーとしてデビューする予定
  • 日本では16歳から海外では14歳からしかレースに参加できない
  • F4レーサーとしてデビューする前から車に乗ってレーサーとしての道を歩んでいた

以上が野田じゅじゅさんの可愛い画像・・近況まとめになります。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました