m-floリサの元カレは?彼氏の画像や現在結婚しているか調査!

熱愛・結婚
この記事は約4分で読めます。

今年で20周年を迎える音楽ユニットm-flo。

そのボーカルであるリサ(LISA)さんの元カレや彼氏の画像、または現在結婚しているか調査しました。

詳しくは下記にまとめてあるのでご覧ください。

スポンサーリンク

m-floリサ(LISA)の元カレ(画像)は?

m-floリサ(LISA)さんの元カレを調査してみた結果以下の人物が上げられました。

  • 鈴木達央
  • かなり年下の一般人の彼氏
  • 一般人の既婚者
  • ナンパ男

以上の4人がリサさんと熱愛または実際に本人が語っていた元彼になります。

リサさんは男性の好みが様々なのか、いろいろなタイプの女性と付き合っていますね。

特に一般人の既婚者なんて不倫をしていると公言をしているようなものです。

この話については後で真相が分かります。

鈴木達央さんの画像については以下の画像をご覧ください。

こちらが鈴木達央 さんの画像になります。

追記:鈴木達央さんと交際していたのはm-floのリサさんではなく、アニソン歌手を務めているLISAさんであるこどがわかりました。

鈴木達央さんは声優を務めており、代表的な出演作は「七つの大罪」のバンやゲーム「ファイナルファンタジー15」の主人公のノクティス役などを務めています。

2016年の文春にて二人の熱愛が報道されました。そしてその後3年後の文春でまた二人のデートが報道されました。

もしかしたら2020年現在も順調に交際している可能性があります。

リサさんの他の彼氏の画像については一般人の為公表されていません。

m-floリサ(LISA)の歴代彼氏のエピソード

リサ(LISA)さんの歴代の彼氏にはそれぞれエピソードがあります。

話の内容が結構くせが強めなので是非ご覧ください。

リサ(LISA)の元カレ(ナンパ男)

リサさんの元カレのナンパ男とのエピソードです。

当時リサさんはナンパしてきた男性と付き合っていました。

ナンパしてリサさんと付き合えるのだから相当外見がよかったのでしょう。

しかも、付き合っていた当時リサさんはm-floのボーカルとしてかなりの人気者。

ライブにナンパ男を招待したこともあるそうです。

しかし、そのライブでナンパ男はあろうことか彼女であるリサさんの前で別の女性をナンパ。

これにはリサさんも激怒してその場で別れを切り出したそうです。

ナンパするような男はしょせん遊び目的で女性と付き合うということなのでしょうか…

リサ(LISA)の元カレ(一般人の既婚者)

リサさんの元カレの一人に既婚者である男性がいました。

リサさんはこの一般人の既婚者付き合っていたはじめの頃は既婚者であることを知りませんでした。

しかし、共通の知人から「彼は結婚して子供もいるよ」と言われまさかの子持ち既婚者であることを知ります。

そしてリサさんはその場で既婚者に電話をかけ問い詰めます。

その後既婚者に激ギレして破局を迎えました。

リサ(LISA)の元カレ(かなり年下の彼氏)

リサさんはかなり年下の彼氏と付き合っていた過去もあります。

そしてその年下の彼氏さんというのは当時仕事が順調ではなかったのでリサさんのほうがかなり年上なため金銭的な部分はリサさんが援助をしていました。

結果的にリサさんの重荷になってしまったのか、二人は破局を迎えることとなりました。

スポンサーリンク

m-floリサ(LISA)は現在結婚しているの?

リサ(LISA)さんは現在結婚はしていません。

リサさんはテレビなどで結婚願望が全くないことを公言しており、

「音楽に人生をささげている」

と言っていました。

他にも愛犬がいるから大丈夫とかでもセクシーな男性には目がないとか面白い価値観を語っています

m-floリサ(LISA)の元カレ(画像)結婚まとめ

  • m-floリサ(LISA)の元カレ(熱愛の噂含む)は4人
  • 既婚者・年下彼氏・ナンパ男
  • リサさんはダメ男と交際している数が多い
  • 現在結婚はしておらず、結婚願望もないことを公言しているため今後も結婚する可能性は低いかも

以上がm-floリサ(LISA)の元カレ・結婚についての情報まとめになります。

スポンサーリンク

コメント

  1. LISAファン より:

    鈴木達央さんとの交際はアニソン歌手のLiSAさんと間違えてませんか?
    m-floのLISAさんの恋愛についてはソロ作品の楽曲で多くが歌詞に語られています。
    アルバムJUICY MUSICのI Promise、シングル move on、I’m All You、アルバム GRATITUDEの Get Real、シングル I,Rhythm、アルバムELIZABETHの lonely、on the lockdown、 OUCH!、boy crazy 他多数 メディアでも語られている中では男は遊びでいい!結婚する気はない!愛犬が居るからそれでいい!でもセクシーな男前に目が無い!いろいろ言ってますね!グータンヌーボーでも不倫の話出てましたし 何かとオープンな人なので面白いです。記事にするならもっと調べてからじゃないといけませんね!

    • なかにし なかにし より:

      コメントありがとうございます。
      指摘されていた通り私の勘違いで間違った情報を流していました。
      次からは気をつけていきますのでこれからもよろしくお願いします

タイトルとURLをコピーしました