松尾アトム前派出所って誰?顔画像や女性遍歴に驚愕の事実が!

お笑い芸人
この記事は約4分で読めます。

日本エレキテル連合の中野さんと交際0日婚を発表したお相手の松尾アトム派出所さんについて情報をまとめました。

初めてこの名前を見たときは誰?という風に感じたので顔画像や、過去の女性遍歴についてなども調査しました。

詳細は下記をご覧ください。

スポンサーリンク

松尾アトム派出所って誰?

松尾アトム派出所さんはエレキテル連合の中野さんと同じ事務所に所属しているお笑い芸人さんです。

中野聡子さんが現在の所属事務所である「タイタン」に入ったのが2010年で松尾アトム派出所さんが2013年なので中野聡子さんが3年先輩となります。

松尾アトム派出所さんは芸人以外にもりんご農家を運営しており、いわゆる2足のわらじというやつで芸能生活をおくっています。

中野聡子さんももしかしたらリンゴ農家を営むようになるのかもしれませんね。

松尾アトム派出所のプロフィール

松尾アトム派出所さんのプロフィールは以下のようになっています。

公式サイトから引用しています。

生年月日:1978年5月1日  出身地:長野県  血液型:A型
サイズ:L.170/B.93/W.93/ H.103/.24.5
特技:りんごの冗談収穫 ※本物のりんご農家です
アパッチ野球 ※ポンコツ農村野球部に所属
本気読書 ※一生懸命本を読むこと
異名付け ※どんな人にでも瞬時に異名を付けます!

2009年デビュー。長野県で農業を営む傍、芸人として活躍する異色の芸人!
百姓一首、農村へっぽこ行進曲漫談、農村三度笠ロックンロール漫談など、松尾ネタ7本槍と称された実力派のネタを持つ、真の実力派!
ただ、圧倒的な滑舌の悪さにより、聞き取れないことも多々… 野菜ソムリエ資格取得。

引用元:https://www.speakers.jp/speaker/matsuo-atomumae-hasyutsujyo/

松尾アトム派出所さんは滑舌が悪いことがあだとなりエレキテル連合の中野聡子さんに

「以前よりずっと熱烈なアプローチをいただいておりましたが、松尾さんの致命的な滑舌の悪さはどんなに歯の浮く文句を並べていただいても、昆虫の羽音を聴いているようでした」

と言われていたほどです。

漫才ネタは農業にちなんだものが多く、百姓一種など百人一種の農家バージョンのようなオリジナルのネタなども持っています。

松尾アトム派出所の顔画像

松尾アトム派出所の顔画像はこちらになります。

公式ブログより引用

松尾アトム派出所さんは結構なイケメンの方ですね!

農家さんということもあって普段から体を動かしているのか体型もかなりシュッとしています。

エレキテル連合の中野さんもすっぴんは結構キレイなほうなので美男美女夫婦ということになりますね!

スポンサーリンク

松尾アトム派出所の女性遍歴について

松尾アトム派出所さんの過去の女性遍歴を調査していくと、なんと松尾アトム派出所さんは過去に一度結婚していたことがわかりました。

前の奥さんとの出会いは2010年のお笑いライブに来ていたときに出会いました。

その後二人は結婚しますが、2014年に離婚。

前の奥さんと離婚した理由については、

「農業ノイローゼ」というやつになってしまったそうです。

松尾アトム派出所さんと二人でりんごを育てていくだけでは前の奥さんにとっては何か耐えられないものがあったのでしょう。

松尾アトム派出所の情報まとめ

  • 松尾アトム派出所さんは、タイタンというお笑い事務所所属のお笑い芸人
  • お笑い芸人のほかにりんご農家を営んでいる
  • 過去に一度結婚していたが、その後離婚し中野聡子さんとは再婚になります
  • 松尾アトム派出所の顔は結構イケメンで、ひげが似合っている。

以上が松尾アトム派出所に関する情報まとめです。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました