唐田えりかと東出昌大の不倫に対する韓国人の反応まとめ!戸惑いまくっている!?

不倫
この記事は約3分で読めます。

俳優の東出昌大さんと女優の唐田えりかさんが3年間の不倫をしていたこと文春の記事で明らかになりました。

唐田えりかさんは韓国ではかなり人気な女優さんですが、今回の一件で韓国人の方々の反応はどうなっているのか?

詳細をまとめてみました。

スポンサーリンク

唐田えりかさんと東出昌大の不倫に対する韓国人の反応まとめ

唐田えりかさんと東出昌大さんの不倫に対する韓国人の反応は以下になります。(コメントはすべて韓国版ネイバーからです。)

騒動にショックを受けた韓国人の反応

「日本の女優の唐田えりかが不倫?なにが起こったの?」

「不倫大国だね。もう韓国で見ることはないね」

「日本の人たちは不倫が趣味なのかね」

「日本は97年生まれの人の不倫が多くないかい?」

「とてもショック…」

など唐田えりかさんが不倫したことに対することにびっくりする声やショックを受ける声がありました。

唐田えりかさんは見た目から想像できるように清純派女優として活躍してきました。

日本ではあまりなじみのある女優さんではないでしょうが、実はbacknumberの「ハッピーエンド」のPVなどの出演していたりする女優さんです。

そんな清純派女優が未成年の時から妻子持ちであることをしっていながら東出昌大さんと不倫をしていたことを知ってしまったらショックを受けずにはいられないのでしょう。

客観的に騒動を見た反応

「自分達の間ではロマンスになっているのだろう」

「日本は不倫がに日常茶飯事だと言っていた」

などと客観的にみている人もいました。

まあ韓国人からしたら、外国で起こった出来事ですし、唐田えりかさんに興味がない人からしたらそんなに目を引くほどの出来事ではないのかもしれませんね。

ニュース自体が嘘またはデマだと主張する反応

「いい加減なニュースを流すのはよしてくれ」

「またでたらめな記事を書いている」

などニュース自体がフェイクニュースであると示唆する韓国人もいました。

これは唐田えりかさんの記事が真実ではないと思いたいのか、それとも日本の記事がでたらめな記事を書くことが多いことから今回の騒動は「嘘」だと思っているのでしょう。

しかし、事務所もこの騒動を事実だと認めていますし、今回に限っては嘘ではないことが証明されています。

唐田えりかさんの不倫している時のインタビュー映像などもありますので詳細は下記をご覧ください。

唐田えりかと東出昌大が共演したときのインタビュー!匂わせ画像も…

それでも信じたくない気持ちはわかりますけどね。

スポンサーリンク

唐田えりかさんは韓国で人気になるきっかけとなった

唐田えりかさんが韓国で人気になるきっかけはなんだったのでしょうか?

これほど韓国人が日本人が行ったことに対して反応しているのだから相当人気な女優さんであることには間違いないです。

調査してみた結果以下のCMで唐田エリカさんが注目を浴びるようになったとのこと

唐田えりかさんは2017年に韓国の「BHエンターテインメント」という事務所と専属で契約を結んでいて、上記のCM以外にも韓国のスマホ広告などにも出演していました。

その後ドラマなどにも出演するようになり、最近韓国で唐田えりかさんが注目を浴びたドラマが

「アスダル年代記」

というドラマだそうです。

唐田えりかさんは2018年から家庭教師をつけながら韓国語を習っているらしくかなり韓国語が達者です。

なので本来の演技力が損なわれることがないようにテレビに出演することができたため、韓国でかなりドラマが話題になったのではないでしょうか。

唐田えりかさんの今後については下記の記事をご覧ください。

唐田えりかは今後どうなる?ドラマやCMの降板・韓国ではやっていけない!?

唐田えりかさんと東出昌大さんの不倫騒動まとめ

  • 韓国人は驚いている・客観的にみている・ニュース自体がデマだという3通りの反応をしている。
  • 特に清純派であった唐田えりかさんが未成年の時から3年間も不倫をしていたことが衝撃的だったという反応が大半
  • 唐田えりかさんは2018年ごろから韓国語を練習して韓国のドラマなどに出演して話題になるほどの注目女優だったが今後は韓国で活躍する可能性が低い

以上が今回のまとめになります。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました