唐田えりかと東出昌大が共演したときのインタビュー!匂わせ画像も…

不倫
この記事は約3分で読めます。

女優の唐田えりかさんと俳優の東出昌大さんが不倫をしたことが話題になっていますが、実は唐田えりかさんは過去に東出昌大さんと共演したドラマでインタビューを受けていたことがありました。

他にもインスタ行為に匂わせ画像をのせていたり、していたという情報もあります。

詳細は下記にまとめてあります。

スポンサーリンク

唐田えりかと東出昌大が共演したときのインタビュー映像が

以下が唐田エリカさんが東出昌大さんとドラマ「寝ても覚めても」というドラマで共演したときのインタビュー映像があります。

それがこちら

今この映像を見てみると唐田えりかさんのコメントがとても意味深なものになってきますよね。

寝ても覚めてもは2018年に放送されていたドラマですのでこの時にはすでに唐田えりかさんと東出昌大さんは不倫関係にあったということです。

そりゃ寝ても覚めても頭から離れないですよね。

まさか誰もこの時映像の中の出来事が現実で本当に行われているなんて思うはずもありません。

正直びっくりですよね。

唐田えりかさんの今後の活動については下記の記事をご覧ください。

唐田えりかは今後どうなる?ドラマやCMの降板・韓国ではやっていけない!?

唐田えりかさんがインスタに載せた東出昌大さんとの不倫匂わせ画像

唐田えりかさんがインスタに載せていた東出昌大さんとの不倫匂わせ画像は削除されて見れなくなっています。

しかし、こんな写真を載せていたことがあるようです。

この写真を見てみるとひとりの女性がとった写真としてはやけに距離感が近いというか…

プライベート感が出すぎというか…

正直奥さんの杏さんからしたら、旦那さんである東出昌大さんのこのような写真を個人のSNSに挙げられるのってあまり気分がよくないような気がしますよね。

しかもウィキペディアにはこのようなことが書いてありました。

フィルムカメラも趣味で、ふだんから持ち歩いている[35]。唐田によると「私は好きな人しか撮らないし撮りたくないから自分もそう思ってもらえるような人で在りたいなぁとよく思います」という

ウィキペディアより引用

もしそうなのであれば上記の写真はフィルムカメラで撮った写真なので唐田えりかさんは東出昌大さんのことが好きで写真をとりSNSに載せていたことがわかります。

この話題が世間に報道されていなかったら本人は匂わせ行為として写真を載せたとしか思えません。

唐田えりかさんは20歳前半ということもあり恋愛に夢中で周りのことが見えていなかったのかもしれませんね。

ただたとえそうだとはしても奥さんと3人のお子さんに対してはかなりの迷惑をかけています。

自分がやったことのことの大きさをしっかりと認識して二度と不倫はしないようにしてほしいものですね。

唐田えりかさんは韓国で人気らしいのでその反応も見ることができます。

唐田えりかと東出昌大の不倫に対する韓国人の反応まとめ!戸惑いまくっている!?

唐田えりかさんのインタビュー・匂わせ行為まとめ

  • 寝ても覚めてものドラマのインタビューでかなり意味深な発言をしている
  • 寝ても覚めてものドラマの放送は2018年なのでこのころにはすでに不倫関係
  • 匂わせ画像や行為がかなり目立つ

以上が情報まとめになります。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました