唐田えりかは今後どうなる?ドラマやCMの降板・韓国ではやっていけない!?

不倫
この記事は約5分で読めます。

俳優の東出昌大さんと不倫関係にあったことを文春に暴露された唐田えりかさん。

現在20代前半ということもありまだまだこれからという状態の唐田えりかさんでしたが、今回の不倫騒動でどうなっていくのか?

詳細は下記をご覧下さい。

スポンサーリンク

唐田えりかは今後どうなる?

唐田えりかさんは今回の不倫騒動で「好感度・イメージ」がかなり悪くなってしまっているので事務所からのプッシュがなくなり干されていく可能性が高いです。

日本は特に不倫に対して世間から厳しい目を向けられる国ですので、そんなイメージの悪い女優や俳優を企業さんたちは使うのを嫌がります。

なので今後干されていく可能性が非常に高いです。

現在出演中のドラマ

唐田えりかさんが現在出演中のドラマですが、

  • TBSドラマ「病室で念仏を唱えないでください。」
  • 3月29日から放送予定NHK「金魚姫」

というドラマに出演しています。

病室で念仏を唱えないでくださいでは病棟クラークとして働く小山内みゆきという女性を演じています。

こちらがそのドラマになります。

こちらのドラマすでに始まってしまっていますので役の交代は難しいと思われます。

現在はまだなにも情報が発表されていませんが、もしかしたら出演する回数を極端に減らしていって放送する可能性があります。

例でいえばかなり昔女優の高畑敦子さんが息子さんの事件のせいでテレビには出演するけど高畑敦子さんにフォーカスした映像がないということがありました。

なので今回もそうなる可能性があります。

唐田えりかさん今後は「病室で念仏を唱えないください」出演自粛が決定

唐田えりかさんは病室で念仏を唱えないでくださいでの出演自粛を発表しました。

先日放送された際には編集で唐田えりかさんが出演するシーンをカットするなどをしてドラマへの出演をカット。

今後はこのまま活動自粛への動きがみられる可能性が高いです。

二つ目の「金魚姫」ですが、こちらは3月29日から放送予定になっており、もしかしたら今回の件を受けてドラマを撮りなおす可能性があるかもしれません。

もし撮りなおすことになれば唐田えりかさんには違約金を払わなければいけない可能性もあるためこちらに関しても今後情報がわかれば追記していきます。

スポンサーリンク

唐田えりかさんが出演していたソニー損保のCM(棒読み)は降板!?

まずは以下のCMを見てください。

こちらソニー損保のCMで唐田えりかさんが出演していたCMです。

唐田えりかさんの棒読みが気になるCMではありますが、今回の一件でソニー損保のCMに出演していた女優さんだったということでかなりソニー損保のイメージが悪くなる可能性があります。

したがって唐田えりかさんはこのCMを降板させられる可能性が出てきますが、どうなるのか調査してみました。

調査してみた結果すでに唐田えりかさんはソニー損保のCMに出演しておらず、現在は別の人がソニー損保のCMに出演しています。

唐田えりかさんは現在出演しているCMはありませんが、今後はイメージダウンによってCMで見る機会はなくなるでしょう。

唐田えりかの今後・世間の反応

唐田えりかさんは不倫報道があった日に事務所からこういうコメントが出されていました。

まず、唐田えりかのニュースで多くの方々に御迷惑をおかけしまして心よりお詫び申し上げます。

唐田えりかは現在、反省しながら悔いています。

また、今回のことを通じ、深く傷つかれましたご家族の方々、ファンの皆さま、関係者の方々に心より深くお詫び申し上げます。
改めまして謝罪し上げます。

引用元:https://k-plaza.com/2020/01/karata-2.html

こちらのコメントが唐田えりかさんの所属事務所から発表されたわけですが、世間では

「本人の謝罪のコメントが聞きたい」

「相手の子供と奥さんである杏に迷惑をかけているのにこれだけ?」

「心の中では夫を略奪したと勝ち誇っているんだろうな」

というコメントが相次ぎました。

確かに、今回の不倫報道はあまりにも悪質で、その結果に対し、事務所の謝罪だけでは物足りないとは思います。

唐田えりかさんからの謝罪がない限りこれから好感度を取り戻していくことがかなり至難の者となってしまいます。

実際に出演中のドラマにも

「唐田えりかが出てくるなら見たくない」という意見があるため芸能界で活動することがもはや修復不可能なレベルにまでなっています。

過去に不倫報道で世間をにぎわせたベッキーさんや矢口真理さんはきちんと謝罪をしており、現在芸能界に復帰していますが、唐田えりかさんも謝罪をしないとまずいですよね。

唐田えりかさんは韓国でも活動できなくなる?

唐田えりかさんは実は韓国ではかなり人気な女優さんです。

韓国の芸能事務所「BHエンターテイメント」に専属で契約している女優さんでもあり、韓国でのドラマやスマホの広告などに出演している女優さんです。

しかし、今回の不倫騒動で今後は韓国でも芸能活動に影響が出てくると思います。

実際に韓国人の反応を見ていたりすると唐田えりかさんの好感度が下がっていたり、そもそも日本人の不倫が多すぎることから日本人の起用を避けたいと思ってしまう可能性もあります。

したがって今後は韓国での芸能活動にも悪影響がでてくる可能性が非常に高いでしょう。

韓国人の反応については下記の記事をご覧ください。

唐田えりかと東出昌大の不倫に対する韓国人の反応まとめ!戸惑いまくっている!?

唐田えりかさんの今後どうなるかまとめ

  • 好感度が下がり現在出演中のドラマは出番が極端に少なくなる可能性がある
  • 現在出演中のCMはなく今後はCMに出演できる可能性が非常に低い
  • 韓国でも人気な唐田えりかさんですが、韓国人の反応などを見てみると韓国での芸能生活に悪影響が出る可能性がある
  • 追記:唐田えりかさんは今後自主的に活動自粛をしていく可能性が非常に高いが、女優業はまだ続けそう。

唐田えりかさんの匂わせ行為についてはこちらの記事で見ることができます。

唐田えりかと東出昌大が共演したときのインタビュー!匂わせ画像も…

以上が唐田えりかさんの今後どうなるかでした

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました