炎の体育会TVマスクマンの正体は誰?ラップが得意な陸上銅メダリスト!?

陸上
この記事は約3分で読めます。

1月25日に放送される「炎の体育会TV」にて世界陸上リレーで銅メダルを取った現役の選手が登場することがわかりました。

そこでその現役の選手は一体誰なのか?またKAT-TUNの上田竜也さんがそのマスクマンに対してラップを披露することがわかっていることからそれをヒントに調査しました。

詳しくは下記をご覧ください。

スポンサーリンク

炎の体育会TVに出演する現役の世界陸上銅メダリストとは?

炎の体育会TVに出演する現役の世界陸上銅メダリストとは

白石黄良々(きらら)さんです。

まずは現役の世界陸上選手の中で一番近い去年に世界陸上リレーで銅メダリストになった選手は4人います。

その4人の選手とは

白石黄良々選手

太田修平選手

桐生祥秀選手

サニブラウン・ハキーム選手

の4人の選手です。

この4人の選手の中で唯一ラップをやっていたのが白石選手だったのです。

こちらの映像を見ていただいたら分かるのですが、白石選手が即興でラップを披露しているのが分かります。

なので炎の体育会TVに登場する現役の世界陸上選手は白石黄良々(きらら)選手だという予想ができます。

KAT-TUNの上田竜也がマスクマンの前でラップを披露

炎の体育会TVではKAT-TUNの上田竜也さんがマスクマンの前でラップを披露するということが分かっています。

公式のツイッターがマスクマンの前で上田竜也さんがラップを披露するということ。

もしかしたら、この二人のラップ対決が見れたりするかも知れませんね!

KAT-TUNに勧誘したいと言っているくらいですから、相当ラップが上手なんだと思われます。

炎の体育会TVマスクマンの正体まとめ

  • 炎の体育会TVに出演する現役の世界陸上選手は白石黄良々(きらら)さんである可能性が非常に高い
  • 世界陸上で銅メダリストになった4人のメンバーは白石選手・桐生選手・太田選手サニブラウン選手の4人
  • その4人選手の中で唯一ラップをやっていたのが白石黄良々選手だった
  • 炎の体育会TV内でもKAT-TUNの上田さんがマスクマンにラップを披露することからラップ対決が行われる可能性がある

以上が炎の体育会TVに出演する現役世界陸上銅メダリストの正体についての情報まとめです。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました