山口めろん(てっぺん)は足が速かった!スタイルがいい画像まとめ!

アイドル
この記事は約3分で読めます。

山口めろんさんというメロンのかぶり物をかぶったアイドルの方がTEPPEN(テッペン)という番組に出場します。

そんな山口めろんさんですが、実は昔足が速かったという話やスタイルがかなりいいため山口めろんさんの可愛い画像をまとめました。

詳細は下記をご覧ください

スポンサーリンク

山口めろん(てっぺん)は足が速かった

山口めろんさんの子供の頃のエピソードとして足がとても速く、学校のクラス対抗リレーではアンカーを務めていたそうです。

アンカーを務めるくらい足が速いっってかなりすごいですよね!

女の子でも小学生くらいまでなら男の子よりも早い女の子なんて普通にいますのでそれよりも速いということになります。

山口めろんさんはバレエを幼い頃からやっていたのでそのおかげでかなり運動神経がいいのでしょう

でも以外と趣味はゲームや漫画、弾き語りなどインドアな趣味を持っています。

山口めろんのスタイルがいい画像まとめ

山口めろんさんのスタイルがいい画像をまとめています。

画像は以下から

画像引用元:山口めろんさんの公式ブログ

いかがですか?

ものすごくカラダが細くてスタイルがいいですよね!

特に腕やウエストの細さなんてモデルさんなみです!

幼い頃からやっているバレエやピアノのような姿勢をしっかり保ちながらするような物がここまで美しいスタイルを生んだのでしょう。

ピアノって曲によってはかなり激しい動きをしますし、特に指先を動かすために腕の筋肉などは酷使するでしょうから、実は結構筋肉がしっかりとついているタイプですね!

山口めろんさんのメロンのかぶり物は2種類ある

山口めろんさんは普段は大きなメロンのかぶり物をしています。(以下画像参照)

このような大きなかぶり物ですね!

しかしさすがに大きすぎるのかテレビやイベント意外に登場するときは小さめなメロンのかぶり物をしています

>画像はすべて上記引用元から

これが小さめなメロンのかぶり物をかぶっている時の山口めろんさんです。

あの大きなかぶり物のメロンの時とは違って小さいメロンをかぶっている時はちょっと個性的な帽子をかぶっているようで可愛いですね!

遠目からみたら緑色のニット帽をかぶっているようです。

このかなり個性的なメロンのかぶり物をかぶりこなせる山口めろんさんの顔の可愛さってすごいですね。

やはりつぶらな瞳とメロンの相性がよいのでしょうか?(笑)

山口めろんさんの情報まとめ

・山口めろんさんは子供の頃は足が速く学校のクラス対抗リレーではアンカーを任されていた

・幼い頃からバレエをやっておりそのためスタイルもかなりいい

山口めろんさんがかぶっているメロンのかぶり物は大きめサイズと小さめサイズの2つがあり出演する番組や打ち合わせ時などによって使い分けている

以上が山口めろんさんに関する情報まとめです。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました