女ムツゴロウ篠原かをりの滑舌が悪く嫌い?ミステリハンターは世間の評判は!

世間の声
この記事は約3分で読めます。

女版のムツゴロウと呼ばれる篠原かをりさん。

彼女は昆虫や珍しい動物が好きでその可愛さとのギャップに驚かされてしまいますが、実は滑舌があまりよくないと言われています。

そこで今回篠原かをりさんについて世間の評判やミステリーハンターについての評判を調査しました。

詳細は下記をご覧ください。

スポンサーリンク

女ムツゴロウ篠原かをりの滑舌が悪くて嫌い!?世間の声を調査

女ムツゴロウの名で知られる篠原かをりさんの滑舌が悪いと言われている世間の声がこちらになります。

こちらを見たいただいたら分かる通り篠原かをりさんの滑舌が気になるという人がたくさんいるそうです。

ただ篠原かをりさんは滑舌が悪いだけで話の内容は面白いという意見もあるので滑舌が悪いだけで嫌いという声は少なかったです。

実際に私も篠原かをりさんが過去に登場する番組を視聴したことがありますが、確かに少し滑舌が悪いですが、極端に聞き取れないというものではありません。

ただ印象としてはかなりおしゃべりが好きな方なのかなと言う印象でした。

世界ふしぎ発見のミステリハンターの評判は?

世界ふしぎ発見で放送される篠原かをりさんが登場するミステリーハンターの評価はどうなっているのでしょうか?

世間の声を調査しました。

篠原かをりさん、ミステリーハンターも回答者もどっちも行ける珍しい人だな。 知識が豊富で主に自分の言葉で説明しているのがよく分かる。 滑舌は悪いけどテロップでしっかりとフォローされてるから問題ないしね!

「ミステリーハンター」で今ツイッター検索すると、滑舌の悪さとキャラの濃さで好感度が極端に2分されてて興味深い。私は大好きだ。

しゃべりがめちゃくちゃオタクで友達になりたい!

など意外と好感度高めの意見があふれていました。

篠原かをりさんは知識量がかなり豊富で何かあるたびに雑学を披露してくれています。

しかも知識を披露しているときってアイドル好きなオタクがアイドルについて一生懸命説明しているかのように目がキラキラ輝いて説明しているので親近感がわいて好感度が高いのでしょう。

しかも生物について説明するときも私たちが知らない情報をわかりやすく説明してくれるのでテレビを視聴している私たちが置いてけぼりになることがないので見ていてすごく面白いですよね!

もはや滑舌の悪さは関係ありませんね!

女ムツゴロウ篠原かをりさんの情報まとめ

・篠原かをりさんを滑舌が悪いという理由だけで嫌いという声は少なかったです。

・篠原かをりさんは滑舌が悪いが、知識量がかなり豊富でしゃべりがオタクみたいで親近感があると言われ好感度が高い

以上が篠原かをりさんの世間の評判についての声を調査した情報まとめです。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました