原田慶太楼は結婚している!嫁や家族の顔画像や経歴がすごい!

学歴・経歴
この記事は約5分で読めます。

若手指揮者原田慶太楼(はらだけいたろう)さんの情報をまとめました。

家族(嫁・息子など)構成や顔画像、経歴について調査したので詳細は下記をご覧下さい。

スポンサーリンク

原田慶太楼が結婚した嫁(顔画像)さんはタケオニシダの創業者の孫

原田慶太楼さんのが結婚した嫁さんは「タケオニシダ」の創業者の孫で元デビスカップ日本代表の倉島英造さんの娘さんです。

タケオニシダは高級な婦人服を手がけている会社で美空ひばりさんや黒柳徹子さんのドレスを手がけていたり、 秋篠宮妃紀子様御用達のドレス を手がけていたりするすごい会社です!

原田さんの嫁さんの名前は倉島侑里(くらしまゆうり)さんといい、プロテニスプレイヤーとファッションデザイナーを兼用して生活をしています。

倉島侑里さんはタケオニシダにて現代の令嬢をイメージした服を売る 「Lady NISHIDA 」のデザイナーを務めています。

倉島侑里さんの顔画像は以下になります。

こちら右側の女性が倉島侑里さんです!笑顔がとても素敵な方ですね!

倉島侑里さんと原田慶太楼さんが結婚したときはニューヨークタイムズにも掲載されるほどのビックニュースとなりました。

お二人が結婚したときの画像などはこちらになります。

画像引用元:ヴァンサンカンウエディング

お二人ともとても幸せそうでとてもうらやましいですね!

倉島侑里さんは現在も現役のテニスプレイヤーとして活動する傍らファッションデザイナーとしても活躍するマルチタスクなすごいかたです!

スポンサーリンク

原田慶太楼さんの家族構成について

原田慶太楼さんの家族構成については現在嫁の倉島侑里さんと二人だけで子供はいないと思われます。

なぜなら原田慶太楼さんと倉島侑里さんは頻繁に夫婦のツーショットはSNSに載せていますが、子供の画像は出てきたことがないからです。

原田慶太楼さんと倉島侑里さんが結婚したのが2017年のことなのでまだそんなに焦らなくてもいいような気がしますし、お二人とも生活がかなり忙しいと思われるので大変なのだと思われます。

原田慶太楼さんの学歴・経歴

原田慶太楼さんの学歴・経歴についてですが以下のようになっています。

学歴

1989年 セント・メリーズ・インターナショナル・スクールに入学(東京)

2002年 インターロッケン芸術高校音楽部に入学 (米国ミシガン北西部)

2004年 イリノイ大学に入学 (アメリカイリノイ州)

2006年 マーサー大学に入学 (アメリカジョージア州)

ウィキペディアより引用

原田慶太楼さんの学歴はこのようになっています。

幼い頃から音楽の道を歩んできており、高校生ですでに米国ミシガン州の全寮制の音楽学校に入学しています。

そして二つの大学に入学してその後指揮者としての道を歩んでいきます。

経歴

原田慶太楼さんの経歴は以下のようになっています。

2006年 メーコン交響楽団のアシスタント・コンダクターに就任

2008年 アリゾナ大学音楽学部舞台芸術学科専属オーケストラの音楽監督に就任

2008年 ツーソン交響楽団アシスタント・コンダクターに就任

2008年 アリゾナ・オペラ団アシスタント・コンダクターに就任

2008年 アリゾナフィルハーモニー管弦楽団アシスタント・コンダクターに就任

2008年 アリゾナ・オペラ団アシスタント・コンダクターに就任

2010年 タングルウッド音楽祭参加、小澤征爾フェロー賞受賞(ジェームズ・レヴァイン招待)

2010年 ノースカロライナ・オペラ団デビュー(ベンジャミン・ブリテン「ねじの回転」)

2010年 フェニックス・ユース・シンフォニー音楽監督に就任

2013年 ブルーノ・ワルター・コンダクター・プレビュー賞[6]

2014年 米国ショルティ財団キャリア支援賞[7]

2014年 リッチモンド交響楽団アソシエイト・コンダクターに就任

2015年 米国ショルティ財団キャリア支援賞[8]

2015年 シンシナティ交響楽団アソシエイトコンダクター、[9]アソシエイト・コンダクターに就任

2017年 サヴァンナ・フィルハーモニックの音楽&芸術監督[10]

上記と同じ

こちらが原田慶太楼さんの経歴となっています。(これ意外にもファイナリストになったとかという細かい情報もあるのですが、数が多すぎるため主要な部分だけ載せさせてもらっています。)

原田慶太楼さんは指揮者としてかなりの実力を持っており、大学在学中から活躍していることが分かります。(コンダクター就任が指揮者就任)

現在では音楽&芸術監督を務めており、日本では「 彗星のごとく日本のオーケストラ界にあらわれ、いまや世界中で大活躍の原田慶太楼 」だと語られています。

それほどまでに原田慶太楼さんの実力に世界中が注目を集めているすごい指揮者さんです!

原田慶太楼さんの情報まとめ

  • 原田慶太楼さんの嫁は「タケオニシダ」の創業者と 元デビスカップ日本代表の倉島英造 さんの娘の倉島侑里さん
  • 倉島侑里さんはプロテニスプレイヤーとして活動する傍らタケオニシダの現代の令嬢をイメージしたブランド服を売る「 Lady NISHIDA 」のデザイナーを担当
  • 原田慶太楼さんは幼い頃から音楽の道を歩んできておりその才能は学生の頃から開花していた
  • 日本では「 彗星のごとく日本のオーケストラ界にあらわれ、いまや世界中で大活躍の原田慶太楼 」という名で注目を集めている

以上が原田慶太楼さんに関する情報まとめです。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました