廣田あいかの現在は?エビ中を脱退した理由が気になる!

アイドル
この記事は約4分で読めます。

元エビ中でアニメ声で注目を浴びた廣田あいかさんの現在を調査しました。

さらに、エビ中を脱退した理由が気になったのでそこの情報も詳しく載せています。

詳細は下記をご覧下さい。

スポンサーリンク

廣田あいかの現在はYoutuberあぃあぃとして活動

元エビ中の廣田あいかさんは現在Youtuberをやっています。

所属事務所はヒカキンさんなどが所属している「UUUM」に所属しており、廣田あいかさんのチャンネル「あぃあぃ」では様々なジャンルの動画を閲覧することができます。

歌をカバーしていたり、またはオリジナルの歌を歌っていることもあれば、メイク動画や雑談動画など様々な動画をアップしています。

例えば最近だと以下のようなオリジナルの曲をYOUTUBEにアップしていました。

廣田あいかさんの声の質がアニメ声ということもあり、ものすごくアニソン風に聞こえますね!

MVもかなり作り込まれており、見ていても引き込まれるようなMVになっています。

しかも歌が上手いからものすごく聞き惚れてしまいますね!

廣田あいかさんのチャンネルは月に2~3回ほどの更新をしているようなので是非チャンネル登録してみて動画を見てみてください。

廣田あいかさんはたびたびアンチとぶつかる

実は廣田あいかさんは裏垢を作っていたことがあり、その裏垢で廣田あいかさん自身のアンチに絡みにいったりオタクと喧嘩をしていたことが発覚しています。

その影響か今でもたまにアンチとぶつかっていることがあるようです。

ですが、廣田あいかさん自身はアンチと喧嘩することをなんとも思っていないどころか楽しんでいそうなのであまり大きな問題にはならなそうですね。

スポンサーリンク

廣田あいかがエビ中(私立恵比寿中学)を脱退(卒業)した理由

エビ中(私立恵比寿中学)の中でトップクラスの人気を誇っていた廣田あいかさんですが、

2018年の1月にエビ中を脱退(卒業)しています。

なぜ廣田あいかさんがエビ中を卒業したのか?

廣田あいかさん自身が卒業について以下のように語っていました。

私の中でエビ中が素敵だからこそ、間違いなく楽しいし、ずっと居たら絶対楽しいのは分かってたんだけど、なんかそれだと不安になっちゃう自分ってのも、冷静に考えると結構居て。自分自身の力を付けたいなっていう部分もあって、っていう感じですね。だから、エビ中に居すぎちゃうと、私自身いざ大人になった時にどうなっちゃんだろう?っていう風に。素敵な場所すぎてって感じです。

オールナイトニッポンより引用

廣田あいかさんはこのような考えをもっており、さらに決断するなら10代のうちにということで18歳でエビ中を卒業(脱退)することとなりました。

意外と将来のことを見据えた上での決断だったということが分かりましたね!

そして現在はUUUM所属のYoutuberとして立派に独り立ちをしました!

エビ中メンバーとの不仲説!?

実は廣田あいかさんには私立恵比寿中学のメンバーとの不仲が噂されていたことがありました。

そのメンバーとは、真山りかさんです。

引用元: プリ画像

なぜ廣田あいかさんと真山りかさんの不仲説が流れていたのかというと

理由は特に無く特に事件があったという訳でもないそうなんです。

ただ、テレビなどでは仲良く映っているのに廣田あいかさんのブログにはメンバーと映っている写真が少なかったり

廣田あいかさんが「1期生が怖いと思ったことがあった」と発言したことから唯一の1期生であった真山りかさんが不仲説として上げられたのかも知れません。

ただ、SNSには真山りかさんと廣田あいかさんが仲良く映っている写真などはたくさん出てきますし、ネット上でも「不仲説なんてなかった」という声もあるので

おそらくこの噂はデマである可能性が高いと思われます。

廣田あいかの現在まとめ

  • 廣田あいかさんは現在Youtuber「あぃあぃ」として活動
  • 「あぃあぃチャンネル」では廣田あいかさんのオリジナルの歌やカバー曲から○○してみた系など様々な動画を閲覧することができる
  • 廣田あいかさんはアンチやオタクと度々衝突している
  • エビ中(私立恵比寿中学)を卒業(脱退)した理由は簡単に言うと「自立」していきたいため
  • エビ中の1期生である真山りかさんとの不仲説が噂されていたが実際二人はツーショット写真などを頻繁に上げているのでその可能性が低い

以上が廣田あいかさんの現在や卒業(脱退)に関する情報まとめです。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました