モニタリングスケート美女のモデルは誰?かわいい画像も!2月6日放送

気になる
この記事は約3分で読めます。

2020年の2月6日に放送されるモニタリングにてスケート美女として紹介されるモデルさんは一体誰なのか調査しました。

その美女モデルさんの可愛い画像などもまとめてあるので詳細は下記をご覧ください。

スポンサーリンク

2月6日放送のモニタリングに出演しているスケート美女は誰?

2020年の2月3日に放送されるモニタリングにて出演のこちらのモデルさん。(以下参照)

画像引用元:youtube

ものすごくきれいな女性の方ですが、こちらの女性は誰なのか調査していくと

「石原彩香」さんであることが分かりました。

石原彩香さんは hybridbank (ハイブリッドバンク)所属のモデルさんでイチナナというライブ配信アプリでかなり人気のあるライバー兼モデルさんでもあります。

石原彩香さんが所属するハイブリッドバンクは取材モデルやヘアーサロンモデルからいろいろなジャンルのモデルさんを扱っている事務所になります。

ちなみに石原彩花さんはイチナナライブではフォロワー数28万人を誇る超人気ライバーさんです。

石原彩花さんのライブ配信ではトーク意外にも歌やダンスなども閲覧することができます。

石原彩香さんの詳細なプロフィールについてはこちらをご覧ください。

石原彩香は韓国のハーフでかわいい!イチナナライブでは超人気!

モニタリングスケート美女の他の可愛い画像

モニタリングスケート美女が石原彩花さんであることが分かりました。

そこで石原彩香さんの可愛い画像をいくつか紹介するのでご覧ください。

こちら石原彩花さんのコスプレしたときの画像になります。

小悪魔な感じが溜まらないくらい素敵ですね。

フェロモンの放出が止まらない感じがします。

画像引用元:インスタ

こちら石原彩花さんの私服の画像です。

さすがモデルさんだけあってかなりスタイルがいいことが分かります。

しかもこれだけ細い体なのに出るとこは出ているという女性からも男性からも注目を集める体をしていてすごいと思います。

石原彩香さんはジムのパーソナルトレーナーもしているので、その成果が肉体に現れているのだと思います。

画像引用元:ツイッター

こちら石原彩香さんがモデルをしている時の画像です。

画像に書いてあるとおり、身長は158㎝らしいです。

高身長だと思っていましたが意外と身長は平均的な身長なんですね!

モニタリングスケート美女のモデル情報まとめ

  • 2020年2月3日放送のモニタリングのスケート美女として出演するモデルの女性は「石原彩香」さん
  • 石原彩香さんはイチナナというライブ配信アプリでフォロワー約30万人を抱える超人気ライバー
  • 石原彩花さんはハイブリッドバンクという事務所のモデル

以上がモニタリングスケート美女のモデル情報まとめです。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました