北野ホテルの世界一の朝食は予約のみ可能?気になる値段や子供について!

テレビ
この記事は約5分で読めます。

北野ホテルという神戸にあるホテルで数少ない「世界一の朝食」を提供できるホテルについて今回調査をしました。

今回調査したのは、朝食の予約のみ・または飛び込みでの利用は可能か?

そして気になる値段や子供連れが可能なのかなどなど詳細は下記をご覧ください。

スポンサーリンク

北野ホテルの朝食のみの予約は可能か?

北野ホテルの「世界一の朝食」に予約のみで可能か?飛び込みで入って利用できるのか調査してみました。

北野ホテルの公式サイトには以下のようなことが書いてありました。

ご宿泊のお客様優先です。朝食のみのご予約は事前にお問い合わせください。

引用元:北野ホテル

なので一応北野ホテルの世界一の朝食の利用は予約なら可能ということが分かりました。

ただし、宿泊しているお客さんを優先的にするともいっているのでもし利用の予定があるならきちんと北野ホテルに世界一の朝食が利用できるか事前に確認しておきましょう。

北野ホテルの朝食のみの値段

北野ホテルの朝食は全部で3コース存在します。

なので1コースずつ詳細に説明していきます。

ヨーロピアン・ブレックファースト (お土産つき)

こちら世界一の朝食のスタンダードなコースです。

コースの内容は以下のようになっております

料金6,500円 (税別・サービス料込)
提供時間7:30~10:00
定休日無休

さすが世界一の朝食と言うべきですね!

値段もそれにふさわしいものとなっていました。

提供時間も7時半から10時ということで朝食の時間もゆっくりととることができていいですね!

ひょうごレーズ

北野ホテルでは世界一の朝食のイメージはそのままで「神戸の食材」を利用した

ひょうごレーズというコースを用意しています。

神戸ポークのうまみや神戸ビーフの香りなどを独自に配合して作ったバテや兵庫の鶏胸肉を味わえるのが特徴的な朝食となっています。

コースの内容は以下のようになっています。

料金7,000円 (税別・サービス料込)
提供時間7:30~10:00
定休日無休

こちらはスタンダートなコースより値段が500円高く設定されています。

こちらのメニューの予約は3日前までにしてほしいとお願いされており、ここでしか味わえない朝食となっているのでできればもっと早めに予約するようにしましょう。

ロカボ(低糖質)朝食

北野ホテルでは上の2つ以外にももう一つ「世界一の朝食」を低糖質にして提供するコースがあります。

北野ホテルの公式サイトの説明では以下のように語っています。

神戸北野ホテルの朝食は、2000年のリニューアルオープンよりヨーロピアンスタイルを守りつつ、お客様のご要望を取り入れながら進化してきました。
フレンチの巨匠ベルナール・ロワゾー氏から譲り受けた「世界一の朝食」のイメージはそのままに、使用食材や調理法を工夫することで1食あたり糖質量を40g(=おにぎり約1個分※)以下に抑えました。
※コンビニのおにぎり(精米白ご飯110g使用)糖質量約40.5g

引用元:公式サイト

世界一の朝食のイメージはそのままで低糖質で朝食を味わえるなんて女性の方などにはとてもうれしいコースなのではないでしょうか?

「ロカボ」と呼ばれる緩やかな糖質制限を実現した朝食コースになっています。

コースの内容は以下のようになっています。

料金7,000円 (税別・サービス料込)
提供時間7:30~10:00
定休日無休

こちらもスタンダートコースよりも値段が500円高く設定されています。

ただこちらのコースは10日前までに予約してほしいとのことなのでかなり早めに予約をするようにしましょう。

スポンサーリンク

北野ホテルはこども連れは可能?

北野ホテルの世界一の朝食ですが、子供連れでも行くことは可能なのでしょうか?

実際に調査して見た結果以下のことが分かりました。

  • 離乳食の用意はない
  • 離乳食や子ども用食品の持ち込みはOK
  • 持ち込んだものをあたためてもらうこともできる
  • 世界一の朝食があるレストランイグニックでは子供連れは可能(ディナーなどは事前に問い合わせをした方がよい)

北野ホテルは子供連れでも世界一の朝食を利用することができるようです。

施設内では以下のように子供がゆっくりくつろげるスペースがあるので充分にくつろぐことができますよ!

引用元:いこーよ

これだけ広いスペースがあれば充分にくつろげることがでますね!

子供用の椅子なども用意しているみたいなので小さい子供でも安心して連れて行くことができます!

北野ホテルの世界一の朝食の口コミ・レビュー

北野ホテルの世界一の朝食の口コミ・レビューを調べてみました

  • 世界一の朝食はすごく美味しかった。パンが主役ではなく、自分で自由に組み合わせて好みで食べられる点も食事として楽しめた。
  • 翌朝は何年も夢見ていた朝食です。一つ一つ説明があり、目移りしてしまう量の多さです
  • 世界一の朝食は芸術作品のようで、感動しながら楽しく美味しくいただきました。
    パンだけ食べきれなかったのですが袋に入れて、帰ってから「また行きたいね」と話しながらいただきました。

などなど世界一の朝食はかなり評価がよかったです。

これは是非一度足を運んでいってみたいですね!

北野ホテルの朝食の予約についてはこちらからできるようになっています。

http://www.kobe-kitanohotel.co.jp/restaurant/dining/times/breakfast/

北野ホテル世界一の朝食の情報まとめ

  • 北野ホテルの世界一の朝食は全部で3コース
  • 子供連れでも可能
  • 朝食のみの利用は予約なら可能

以上が世界一の朝食の情報まとめです。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました